7:3=SL:RL

10月, 2009 のアーカイブ

salire noju // gift♪

こんばんわ ノコです♪

今日はハロウィンですねーw
ウチの近所の商店街もハロウィンイベントで
子供達が仮装してお店におやつを貰いにいくイベントやってましたw
楽しそうっw 私もやりたかったなあ。。w

さてさて、
salireさんとnojuさんからハロウィンにちなんだギフトが
出されていますw
*
*
*

hair >>”*noju* devil hair (unisex)
dress >>*salire Halloween dress
tattoo >>*DAISUKI TATTOO moon2
shoes >> (MB) Sculpty Boots “SKULLS’N STUDS” moonshine

091031_003
salireさんからはオレンジのワンピース♪
ハロウィン過ぎても普通に着られるもので嬉しいw
ニーハイソックス付きですよ♪

salireさん、ブログ移転するようで
いままでの所は更新しないようです。
新ブログはコチラw

*salire*
*
*
*
*
*
nojuさんからは、デビルヘアwww
091031_004
のじゅたんからデビルマンごっこするよう言われていますが、
デビルマンごっこってどうやるの???w ジェスとかあったら遊べるかもwww

SSの羽としっぽもnojuさんの作品w ハロウインギフトのワンピースに同梱されています

*noju*
*
*
*
*
*
TOPのSSで写っている、2のドラムケースw
これ:SEYさんのLBでエマチャに呼んでもらっていただけました^^ ありがとう♪
手前が女性用で奥が男性用のポーズが各5種入っていて
かっこいいですwww
SS撮るときに使えますよw
多分、今日までの限定LBです。
貰ってない方はお早めにw
:SEY
*
*
*
*
*
さりあちゃん のじゅたん、いつもアリガトウww


Lo*momo 新作とグループギフト♪

こんばんわ ノコです♪

Lo*momoさんに柄ワンピがリリースされましたw

hair & hat>> *hair shop nodoka GROUP GIFT*
necklace >> BOW necklace_RED
onepi >> “”+Lo*momo+” Charrlotte(plaid red)
umbrella >> *aN* Umbrella(withAO)Red

091029_002
レースがすごく綺麗です❤ 乙女だな〜〜w
胸元のリボンと真珠のアクセサリーがまたかわええw

こちら、ロングとショートの袖が選べますよw

カラー&柄バリエは4タイプw
091029_003

でで、
グループギフトももらってきましたヨ♪

hair & hat >> +RR+*ROSENKAVALIER*HAIR&HAT(charcoal)
onpi & chorker >> *: Lo*momo :* Groupgift 10
ring >> !SyDS! Butterfly Duo Ring

091029_004
これ、チョーカーがすんごく可愛い!!
ピンクの薔薇がついてますw

そのピンクに合わせて指輪をチョイス★
!SyDS!さんのリングw
091029_007
小さい世界が広がってます!!w
細かくてすんごく綺麗〜^^
レースの蝶々がなんともかわいい><b

Lo*momo

!SyDS!


ネックレス買いました(RL)♪

こんばんわ ノコです♪

ログイン障害にやられて、閉め出されました;;;
今日は長くSL遊んでられそうだったのにーーー><

ま、、こんな日もあるですね。。^^;

さてさて、
タイトルのネックレス。
これ、SLフレのケイちゃんがRLで販売してる
手作りの商品なんですが、
フリッカで見て、一目惚れ❤
けいちゃんとやり取りして
購入しちゃいましたーー!!!!
(けいちゃんの本名分かっちゃった♪( *´艸`)ムププ)

いあ〜〜!! やっぱSLっていいわ!
全国に友達ができるっっw
SLやってなかったら、こんなにかわいいネックレスの存在
知らなかったもんねw
IMGP2353
アンティーク物大好きなんです。私w
タイポの素材とか、すごくいい感じ❤
これ、手作りなのってすごいなーー!!

領収書もSLネームwwww

けいちゃん、他にもピアスとか私好みのを沢山作ってて
またお願いすると思います♪


JILLさんの タイ付きワンピLB♪

こんばんわ ノコです♪

先日、cokoたんココちゃんに呼んでもらってGETした
JILLさんのワンピース〜〜

ネクタイ付きでかわええですっw

hair >> ::69:: SUNKISSED – Silver –
shirt >> *COCO*_Shirt-tied-around-Waist_DotsGrape
onepi >> *+*JILL*+*TD-Black

091028_001
襟と袖に★型のボタンが付いています^^
緩めのネクタイは、赤と黒両方入ってるので
コーデや気分で選べますw
胸元も大きく開いていてかっこええっw

ラッキーボードはもう一個あって
そちらはまだ頂けてないので、
ちょこちょこ覗いてみよっと♪

JILL


*Connors* リニューアルオープンと新作♪

こんばんわ ノコです♪

昨日の台風接近の日、雨風強いのになぜかジャケット着ないで外出するアフォな私。。。
めちゃめちゃ寒くて、でも電車は暑くて汗だくw
帰り道は冷たい風の中、凍えそうになりながら電車&バス待ち。
こりゃ絶対風邪ひくなーなんて思ってたけど
ぜんっぜんへっちゃらでしたっw
元気だけが取り柄です!!w

さてさて、
Connorsさんからお知らせが着まして!!w
本店がリニューアルオープンしましたよw

でで、
OPENに合わせてユニセックスのシャツ付きセータがリリースです♪
091027_005
温かそうなニットに白いシャツでcoolに着こなせますw
これ、すごく良いのがレイヤーが別れていて、
下の看板のように4タイプになるんです!
手持ちのキャミとか、見せブラと合わせて着てみたいw
091027_001

リニューアルした店内を、わたくし先駆けて行って参りました♪
091027_004
ものすっごく広くて、高級感ある店内でしたよ♪

こちらは別の新作w
091027_002
シャツの色別バージョンで、ボタンのゆるい感じとかかっこいい><
部分的にチェックの柄付きだったりで、凄く好きですw

で、
今晩、21時(日本時間)よりリニューアルオープン記念ライブをやるそうですよw
限定ギフトもあるみたいっw なんだろ、楽しみ〜〜♪
私も今日はライブ聞きにいってきます〜w

* Connors *


Le*o+oさん マフラーのLB♪

こんにちは ノコです♪

新しいブログ、ちょこちょこ書いてはいたんですが、
まったく慣れませんwwww

書いてくうちにだんだん馴染んでくるんですかねえ^^;

さてさて、タイトルのLe*o+oさん。今日の夕方までに
期間限定ラッキーボードでマフラーをだされていますよw

hair >> Free!_*mikan@CP_okappa09Grape
muffler >> Le*o+o IKI Flower Muffler Limited(BOXED)
shirts >> *Connors* Dress Shirts -Brown

091025_001
こーれがまたかわいい❤
可愛いし、細かいw お花のスカルプがものすごく綺麗ですw
色違い欲しい〜〜♪

こちらのマフラー、クリエーターさんのお友達ブルーさんとアルさんの結婚記念に
ラッキーボードに出されたそうですw
おめでとうございます@^^@

短い期間の限定ってだけあって、すごい人でしたw
昨日はその中で、nojuたんとその場に居合わせた人(外国人含む)で
ジャパネットジェスで遊んでましたっっw
今日は今日で、チビアユケイちゃん
ジェス入りでお喋りしてて(騒がしくてすみません^^;)
わりとすぐに貰えましたwww
ちびあゆマジック!!! アリガチョ(人´3`)チュッ❤

Le*o+o


Happy rezday!! anko❤

ちょっと前だけど

アンコのrezdayで、さりあちゃん&まーちゃん&ノコと主役のアンコ4人でお祝いパーチーしましたw
またしても、みんなで大騒ぎして笑ったな〜〜〜!!w
(ボクシンググローブで凶暴化してましたけど^^;)

ポーズ付きのケーキでSS大会w
1010_014
1010_012
埋まってるアンコがおもろくて一瞬だったけどバッチリSS撮れたw

さりあちゃんが出してくれたでっかいプレゼントのフォトスタジオが可愛かった@^^@
1010_018

事情があってアンコにまだプレゼント渡してないのです;;
もすこし待っててねwww