7:3=SL:RL

Happy rezday!! anko❤

ちょっと前だけど

アンコのrezdayで、さりあちゃん&まーちゃん&ノコと主役のアンコ4人でお祝いパーチーしましたw
またしても、みんなで大騒ぎして笑ったな〜〜〜!!w
(ボクシンググローブで凶暴化してましたけど^^;)

ポーズ付きのケーキでSS大会w
1010_014
1010_012
埋まってるアンコがおもろくて一瞬だったけどバッチリSS撮れたw

さりあちゃんが出してくれたでっかいプレゼントのフォトスタジオが可愛かった@^^@
1010_018

事情があってアンコにまだプレゼント渡してないのです;;
もすこし待っててねwww

コメント / トラックバック2件

  1. あんこ

    のっこちゃん^^
    書いてくれたんだwヤタw
    みんなが集まってくれてワイワイやって最高の日でした^^
    最近バイトばっかでこんなふうに過ごす機会が少なくなって、ちっとさむしーなぁ;;
    ひとりでは幸せにはなれないネ^^;
    みんなが大好き♪
    あんこのファミリーだもん^^

    本当にありがとう^^
    とっても感謝しています^^

    xoxoxox

    2009/10/21 3:52 am

    • うんうん!! 書こう書こうと思ってるうちに
      ずいぶん時間経っちゃった^^;
      みんなでワイワイ遊ぶと楽しいねw 私もみんな大好きだー❤
      次は誰の誕生日かなーー?w ( *´艸`)クスクス

      2009/10/21 9:35 am

コメントを残す

