7:3=SL:RL

Le*o+oさん マフラーのLB♪

こんにちは ノコです♪

新しいブログ、ちょこちょこ書いてはいたんですが、
まったく慣れませんwwww

書いてくうちにだんだん馴染んでくるんですかねえ^^;

さてさて、タイトルのLe*o+oさん。今日の夕方までに
期間限定ラッキーボードでマフラーをだされていますよw

hair >> Free!_*mikan@CP_okappa09Grape
muffler >> Le*o+o IKI Flower Muffler Limited(BOXED)
shirts >> *Connors* Dress Shirts -Brown

091025_001
こーれがまたかわいい❤
可愛いし、細かいw お花のスカルプがものすごく綺麗ですw
色違い欲しい〜〜♪

こちらのマフラー、クリエーターさんのお友達ブルーさんとアルさんの結婚記念に
ラッキーボードに出されたそうですw
おめでとうございます@^^@

短い期間の限定ってだけあって、すごい人でしたw
昨日はその中で、nojuたんとその場に居合わせた人(外国人含む)で
ジャパネットジェスで遊んでましたっっw
今日は今日で、チビアユケイちゃん
ジェス入りでお喋りしてて(騒がしくてすみません^^;)
わりとすぐに貰えましたwww
ちびあゆマジック!!! アリガチョ(人´3`)チュッ❤

Le*o+o

コメント / トラックバック5件

  1. のこちゃはっけーん!
    いつもいっぱいありがとねー><。
    アタシも何か作らなくちゃ;;;;;;
    リンク勝手にしちゃうからねー ムフフ

    2009/10/26 10:56 am

    • ぬぉぉ!!! ぴゅあつんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!❤
      こちらこそアリガトウwww 新作はやりたいときにやればいいと思うよ♪
      私もテケトにやっとるしっw
      リンク、ぴゅあつんの貼らせてもらいまーーすw

      2009/10/26 11:46 am

  2. anya*

    こんにちは✿
    はじめまして。

    マフラーの質問ではないのですが^^;
    すみません^^;

    noccoさんの瞳は、どちらのお店のものでしょうか?

    とってもきれいで、一目惚れしてしまいました☆

    よろしければ、教えていただけないでしょうか?

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    2009/10/26 4:36 pm

    • anya*さん、はじめましてーw コメントありがとうございます@^^@
      えとっ! この瞳なんですが、ハルヒナさんの2周年記念の服袋で
      スキンを購入したんですけれど、そのなかに同梱されていたものなんです。
      私もこれすっごく気に入っていて! 最近はずっとこれ使ってますw
      今、オーナーさんに問い合わせのIMをしていますので、
      詳細が分かり次第、またここに書きますね^^ しばしお待ちを!!

      2009/10/27 10:45 am

    • 大変遅くなりましたが、anya*さん^^
      今日、hal*hinaさんからお返事ありまして!!!
      近日この瞳が発売されるそうですよ^^w よかったですねーーーw
      私もすごく気に入ってるので、嬉しいです♪

      2009/12/02 3:13 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中