7:3=SL:RL

*Connors* リニューアルオープンと新作♪

こんばんわ ノコです♪

昨日の台風接近の日、雨風強いのになぜかジャケット着ないで外出するアフォな私。。。
めちゃめちゃ寒くて、でも電車は暑くて汗だくw
帰り道は冷たい風の中、凍えそうになりながら電車&バス待ち。
こりゃ絶対風邪ひくなーなんて思ってたけど
ぜんっぜんへっちゃらでしたっw
元気だけが取り柄です!!w

さてさて、
Connorsさんからお知らせが着まして!!w
本店がリニューアルオープンしましたよw

でで、
OPENに合わせてユニセックスのシャツ付きセータがリリースです♪
091027_005
温かそうなニットに白いシャツでcoolに着こなせますw
これ、すごく良いのがレイヤーが別れていて、
下の看板のように4タイプになるんです!
手持ちのキャミとか、見せブラと合わせて着てみたいw
091027_001

リニューアルした店内を、わたくし先駆けて行って参りました♪
091027_004
ものすっごく広くて、高級感ある店内でしたよ♪

こちらは別の新作w
091027_002
シャツの色別バージョンで、ボタンのゆるい感じとかかっこいい><
部分的にチェックの柄付きだったりで、凄く好きですw

で、
今晩、21時(日本時間)よりリニューアルオープン記念ライブをやるそうですよw
限定ギフトもあるみたいっw なんだろ、楽しみ〜〜♪
私も今日はライブ聞きにいってきます〜w

* Connors *

コメントを残す

