7:3=SL:RL

ネックレス買いました(RL)♪

こんばんわ ノコです♪

ログイン障害にやられて、閉め出されました;;;
今日は長くSL遊んでられそうだったのにーーー><

ま、、こんな日もあるですね。。^^;

さてさて、
タイトルのネックレス。
これ、SLフレのケイちゃんがRLで販売してる
手作りの商品なんですが、
フリッカで見て、一目惚れ❤
けいちゃんとやり取りして
購入しちゃいましたーー!!!!
(けいちゃんの本名分かっちゃった♪( *´艸`)ムププ)

いあ〜〜!! やっぱSLっていいわ!
全国に友達ができるっっw
SLやってなかったら、こんなにかわいいネックレスの存在
知らなかったもんねw
IMGP2353
アンティーク物大好きなんです。私w
タイポの素材とか、すごくいい感じ❤
これ、手作りなのってすごいなーー!!

領収書もSLネームwwww

けいちゃん、他にもピアスとか私好みのを沢山作ってて
またお願いすると思います♪

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    うっわー!!!
    けーたんすごー!!
    めっちゃかわええペンダントー!!
    うちもこーゆー系大好きだあああ!!
    興奮してしもーた(*´艸`*)

    2009/10/30 11:39 am

    • でしょでしょ!!けいちゃんまぢすごいよwww
      品物届いて、かわいすぎて私も大興奮!!
      ソッコーけいちゃんにお礼のIMしました@^^@

      ほんと、おすすめ!!値段もお手頃価格だし♪

      2009/10/30 1:23 pm

コメントを残す

