7:3=SL:RL

salire noju // gift♪

こんばんわ ノコです♪

今日はハロウィンですねーw
ウチの近所の商店街もハロウィンイベントで
子供達が仮装してお店におやつを貰いにいくイベントやってましたw
楽しそうっw 私もやりたかったなあ。。w

さてさて、
salireさんとnojuさんからハロウィンにちなんだギフトが
出されていますw
*
*
*

hair >>”*noju* devil hair (unisex)
dress >>*salire Halloween dress
tattoo >>*DAISUKI TATTOO moon2
shoes >> (MB) Sculpty Boots “SKULLS’N STUDS” moonshine

091031_003
salireさんからはオレンジのワンピース♪
ハロウィン過ぎても普通に着られるもので嬉しいw
ニーハイソックス付きですよ♪

salireさん、ブログ移転するようで
いままでの所は更新しないようです。
新ブログはコチラw

*salire*
*
*
*
*
*
nojuさんからは、デビルヘアwww
091031_004
のじゅたんからデビルマンごっこするよう言われていますが、
デビルマンごっこってどうやるの???w ジェスとかあったら遊べるかもwww

SSの羽としっぽもnojuさんの作品w ハロウインギフトのワンピースに同梱されています

*noju*
*
*
*
*
*
TOPのSSで写っている、2のドラムケースw
これ:SEYさんのLBでエマチャに呼んでもらっていただけました^^ ありがとう♪
手前が女性用で奥が男性用のポーズが各5種入っていて
かっこいいですwww
SS撮るときに使えますよw
多分、今日までの限定LBです。
貰ってない方はお早めにw
:SEY
*
*
*
*
*
さりあちゃん のじゅたん、いつもアリガトウww

コメント / トラックバック2件

  1. DAISUKI-Tetsuya7

    ノコちゃん 引越し お疲れ様w
    いつも癒されるガーデニングをありがと~
    これからもよろしくね^^

    2009/11/02 9:30 am

    • てつさん❤ 
      引っ越し、実は10月頭くらいから用意してたんだけど
      のろまなもんで、全然手がつけられなくてw
      結局月末であわてる事になってしまったのだ^^;

      こちらこそ、いつもありがとうネ〜〜♪

      2009/11/03 11:45 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中