7:3=SL:RL

C’est la vie ! item camp

こんばんわ ノコです♪

ココちゃんのお店C’est la vie !さんでアイテムキャンプしてきましたっw

hair >> *hair shop nodoka GROUP GIFT*
teedress & leggings >> ::C’est la vie !:: itemcamp teedress paisley heart(gray*black)
necklace >> “R.A.Crystal”*Frola* black & platinum necklace b.ribon on chest
bag >> :sey mini-trunk -M
boots >> Maitreya SoHo Boots Group gift

091103_001
いただけるのはこちらのTドレスw
ボーダーのレギンスがセットになっていて、
これだけでも着れるし、手持ちのパンツとかスカートと合わせても可愛いw

C’est la vie !
*
*
*
*
*
ヘアはこの前お友達になったばかりのノドカちゃんのお店、
nodokaさんでグループギフトになっていますw
091103_002
ざっくり切られた前髪とサイドの毛束感がすごく好きですw

ノドカちゃんとはnodokaで、ラッキーボード待ってるときに偶然
お会いしたんですw 話てたら、共通の友達がたくさんwwww
お店も前から知っていたし、お会いできてすごく嬉しかった@^^@
ありがとうね〜〜❤

*hair shop nodoka*
*
*
*
*
*
ブーツはみなさんいただいてるとは思いますがw
Maitreyaさんのグループギフト♪
めちゃHQですw 貰ってない人は店内オーマチック看板タッチで
ヒストリーの1番からいただけますよw
これのオレンジバージョンは2番ですw

Maitreya
*
*
*
*
*

コメント / トラックバック4件

  1. (」゚ロ゚)」オオォォ!!
    ノドカチンと会ったんだw

    超マシンガントークのノドチンw

    いつも笑わしてもらってるぉーww

    コーデが超ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!

    2009/11/04 1:20 am

    • そうなのそうなのw
      ノドカちゃんに会ったんだよーw めっちゃ可愛かったっw
      可愛いのにマシンガントークなんだ?w(≧ω≦。)プププ
      もっと仲良くなってお喋りしたいなあっっw

      2009/11/04 2:11 pm

  2. larcoco

    ノコちゃんかわいくコーデしてくれてありまたお♥
    Maitreyaのブーツのギフトはほんと太っ腹~♪
    ハロウィンカラーもらったとき他の色買いに行こうとおもったら
    黒もらえてびっくりだったよーw

    2009/11/07 12:29 pm

    • いあー、ほんとだよねw 太っ腹〜♪
      2日連続で色違いがきたから、
      毎日違う色がもらえるのかとちょっぴり期待したけど
      さすがにそれはなかったみたいwww 

      2009/11/08 12:41 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中