7:3=SL:RL

C’est la vie ! 新作とLB & noju グループギフト♪

こんばんわ ノコです♪

やっとalberoの植物祭用が始まったので、一段落ですっw
ブログ、、放置ですみません><

いろいろとプレゼントしてもらったり
ラッキーボードも呼んでもらったりと
書く事が沢山あったにもかかわらずです><

私、キャパ少ないのであれもこれもができないのです;;
でも、頂いたものはちゃんと大切に保管されてますので
ブログにも紹介していきますね〜@^^@
みなさん、ほんとにありがとうですーーw

さてさて、そんなこんなでちょっと前にリリースされた
C’est la vie !さんのスカートw

hair >> “*noju* group gift 002
tops >> *Connors* Sweater Purple and WhiteShirt
skirt >> ::C’est la vie !:: border skirt (red) KAWASAKI LuckyBoard
socks >> Picnic v suspender socks [milk tea]
shoes >> AC Vintish Art Brown
pose >> ::C’est la vie !:: Standing Pose Cute#36

091114_002
ボーダー柄が綺麗なひざ丈スカートですw
風になびいてゆらゆらしますよっ♪
シンプルなスカートなので
とてもコーデしやすいですw

SSのはKAWASAKI 店でラッキーボードでいただけます^^
この色は私の手持ちのTOPSとよく色が合います^^w

::C’est la vie::





で、付けてる髪はnojuさんとこのグループギフトw
091114_003
ふんわりしたヘアで
ルーズ感がたまらなくいいですっw

これ、前にLBになっていたやつで、お客さんのリクエストもあって
今回カラーバリエーションを増やしギフトにされたそうですっw

*noju*

両方のSSで使用してるポーズはC’est la vie !さんの新作ポーズ❤
形が自然で可愛くて凄く好きですw ブログでいつも重宝してます^^

ココちゃん、のじゅたんいつもありがとう❤

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    ゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
    ブログもカッコよくなってるーっ!!
    可愛く着てくれてアリガチョ(人´3`)チュッ♥
    うちもブログ書く時間がなくなってきたよぉ;;
    1日1投稿を目標にします、、、っw

    2009/11/23 2:01 pm

  2. むほほーー♪
    プログね、なんか今までのテンプレートだと画像が小さ過ぎて多少ストレスになってたんだよね^^;
    絵作りしても楽しくないんだもん〜w
    てなわけで、このテンプレートにしちゃったよ♪

    2009/11/24 9:33 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中