7:3=SL:RL

*salire*新作ニットワンピ♪

こんばんわ ノコです♪

ちょっと前の事だけど
salireさんから新作がわわーっとリリースされましたw
その中でもあったかそうなニットのタートルネックドレスをチョイス^^


hari >> W&Y ROSIA HAT BLACK
muffler >> **DP**yumyum ————– gacha muffler(secret!)11
bag >> *KUROTSUBAKI* Bambi_bag
onepi >> *salire turtle knit dress/Black
socks >> Picnic v suspender socks [black]
boots >> * M’z Western Boots khaki *(LC)

黒のニットワンピはシンプルなのでコーデしやすいっw
どんなアイテムでも合いますw

**DP**yumyumさんのgachaでやっとこさget★した
シークレットのバンビ柄マフラーがこのワンピと良く合うw
タートルネックがちょこっと出て自然に着れました@^^@

SSの場所はdrowsy sim^^
以前、夏祭りが有った場所が見事に紅葉していて、すっごくきれいでした^^
海に沈みかけた列車がまたかっこよくてっっw
999みたいでコーデもちょこっとメーテル意識してます( *´艸`)

少しだけSS撮って来ましたよw

:
:
:
:

:
:
:
:

:
:
:
:

:
:
:
:

:
:
:
:

:
:
:
:
ぶらぶらしてたら途中でエマチャに遭遇っw

しばらくくっちゃべった後、車両内の個室で売ってるバックがかわいくて
ふたりでオッソしましたw

このバックはKUROTUBAKIさんの商品で
こちらもバンビ柄w はやってるのかなー♪

場所はココ↓

*salire*

**DP**yumyum

drowsy

*
*
*
*
*

コメントを残す

