7:3=SL:RL

**DP**yumyum gift♪

こんばんわ ノコです♪

すっかりブログ書かない癖がつきそうな気配がするので
ここらで元に戻すべく記事かきますw

こないだハルカちゃんに教えてもらった**DP**yumyumさんの
グループギフトのサボサンダルがかわええです❤


hair >> !lamb. Bonjour Operator – Kit Kat
bag >> *KUROTSUBAKI* Bambi_bag
muffler >> **DP**yumyum ————– (chest) gacha muffle 10
cardigan >> [Miseria] Subscriber Gift – Cardigan
skirt >> MNK*SHOP Lucky item(Retro skirt pumpkin2)
socks >> Mary’s Closet ;; Kint socks(Gift)
shoes >> **DP**yumyum Shoes ———- sabot(GIFT)


サボサンダルといいつつ全身のSSですがっ^^;
タッチでカラーが変わりますw 
青&緑コーデだったので左右別の色にしてみました^w^

でで、
おまけでカゴにはいったサボサンダルも付いてましたっw

これがまたすごくクオリティ高いっw
プリムも控えめなので、部屋に置いちゃおっw
グループに入って過去通知からもらってください^^
**DP**yumyum

スカートはMNKさんの本店LBで頂いたものです。
大きめなベルトが特徴あってかわいいなあ^^
:
:
:
:
:
全然話しが変わりますが、
nocc. の一番最初のお店がある、KAWASAKI simが閉鎖される事になりました;;

縁あってこの場所に出店させていただいて、
始めてのお店作りに没頭したり、
開店の時には沢山のお友達やお客様から声をかけてもらったりで、
思い出深い場所だっただけに、本当に残念でなりません><

いつ消去されるか分からない状況ということなので
お店の中身を早々に撤去しました。。(この作業がまた寂しい><)
とりあえず、KAWASAKI simに置いてあったフリーを
植物祭の店舗に移し、LM付き看板を設置して。。最後の時を待つ事にします;;


ダクさんありがとうございました@^^@

コメント / トラックバック3件

  1. あんこ

    そっかーちっとさぶしーね;;
    海外にも出店するし更なる大活躍のためのステップだね
    がんばれ~^^b
    KAWASAKIありがとうございました。。。

    2009/11/22 8:29 am

    • あんこ❤
      あんこにもお店作りかなり手伝ってもらったよねー^^
      いろいろとアドバイスもらって2人で考えたりして楽しかった事
      思い出しちゃうよ;; あ〜〜ほんとさぶしい;;
      そうだね、次のためのステップだと思ってがんばりますw

      ココちゃん❤
      引っ越しのtakeはほんと悲しいね;;
      新しいところへ行く為の、自分できめた引っ越しならともかく
      今回みたいなケースは辛いっ><
      思い出沢山ある場所だと尚更だよね;

      2009/11/24 9:28 am

  2. larcoco

    KAWASAKI店うちも思い出いっぱいで残念っ(。´Д⊂)
    お店のものをtakeするときってホントいろいろ
    思い出しながらしちゃうんだよねー><
    うちも引越ししないとー;;

    2009/11/23 2:05 pm

コメントを残す

