7:3=SL:RL

connors新作ブルゾン&LB♪

こんばんわ ノコです♪

SLもいろいろ辛い事が多いけど
なにかある度に優しい言葉をかけてくれる
友達がいてくれて

私は幸せです^^

今痛むこの傷が、懐かしい思い出になるまで
まだ少し時間がかかりそうだけど、
大好きな友達と楽しんで過ごしていければ
乗り越えられるんだなーって思えました。

元気分けてくれてありがとう@^^@
:
:
:
:
:
さてさてっ!
まったく話は変わりますがっっw
connorsさんの新作ブルゾンっ
これがまたカッコいいのですよ〜^^v


hair >> .+*Foto*+.Darkbrown&Lightbrown [MS]
glove >> *ROARS* R-Glove
necklace & Piass >> “R.A.Crystal”
jacket >> *Connors* Blouson Ladies’ Brown
tanktop >> *Connors* Short Tank See-through DROPS
tattoo >> *DAISUKI TATTOO Black-Lace
pants >> *Connors* Rolled up Jeans Khaki for Ladies’
boots >> *ordinary design* -Serval-


コナーズさんのお洋服はほんとにHQで
このジャケットのスカルプもすごく自然^^
バックのプリントが4タイプに変更可能ですw(バック写ってないやw)
詳しくはconnorsさんブログで見てねw

それと合わせてるタンクトップもconnorsさんの商品で
これ、、よく見るとスケスケなのですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
タトウがよく見える様に作られたそうでw 考えたなあ〜〜^^
:
:
:
ブログ用にconnorsさん本店にお邪魔してたら
ラッキーボード当たっちゃいましたw(⊃∀`* )エヘヘ♪

いただけたのは雪の結晶のハイネックシャツw
黒と赤ももらっちゃった^^v

そのまま着るのも芸がないので、あれこれコーデw
で、、商品が見えにくくなってます、、、すみませんっw
こんな風にチラっと結晶が見えててもカッコいいですw

connorsはコチラ

コメント / トラックバック4件

  1. REN

    元気なって良かったな^^
    SLもいろんな人がおるからなぁ
    RLよりも人との距離が遠いようで近いSL
    人間関係にうんざりする時もあるけど
    一歩ひいて上手く人との距離を持てばそこそこ楽しめんでw
    まぁ、またネガティブシンキングになったらIMよこしなさいw

    2009/11/27 3:28 pm

  2. うん^^ おかげさまでなんとかw
    まだ考えちゃうとillllliドーーーーンilllllliって落ちるけど。。
    割り切って気持ち切り替えないと駄目なんだよね^^;
    わかってるんだけどなかなか難しいよ><。

    ちょこちょこIMしちゃうと思うけど
    その時は、また元気わけてねw

    ありがとうね;;;;

    2009/11/28 12:49 am

  3. ノコちゃ、ウチのBlogお気に入り入れてくれて
    ありがとーン(‘ω’*
    ノコちゃの作ったかわいお花たちは
    ウチのお店のアチコチに使わせてもらってる
    からねー❤

    SLってバーチャルだけど色んなヒトがいて
    傷つくことも傷つけてしまうことも
    あるけど…時間と周りのみんなが
    居てくれて少しずつ元気なれるんヨネ。
    アタシもソレを実感したウチのひとり。
    マイペースでのんびりいこー(‘ω’*

    2009/11/30 10:22 am

  4. ぴゅあつん(´;ω;`)ブワッ

    ほんとに!! 友達っていいね@^^@
    もうこないだから、数人にぶちまけまくりで。。^^;
    でも、みんなちゃんと全部聞いてくれて
    温かい言葉もらって。友達の大切さほんとに実感しました。

    私もマイペで今後も楽しむよw ありがとう^^

    2009/12/01 9:29 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中