7:3=SL:RL

12月, 2009 のアーカイブ

Shibuya Seasid Park


*connors* tunic, pants, scarf ♪

こんばんわ ノコです♪

connorsさんから新作が発売されましたw


shoes >> [ hoorenbeek ] SL Balance – Grey/Bordeaux
scarf >> *Connors* Knit Scarf
shirts >> *Connors* Vneck-White-Tshirts
pants >> *salire short pants/Black
belt >> :SEY Rabbit&Snake Belt[Black]
socks >> **MIS** Baggy Socks – November Group Gift


スカーフはサイズチェンジと柄チェンジスクリプト入りです^^
大きめに調節してぐるぐる巻いた感じがかわええです♪
Tは猫、犬、ゴリラwの3種類がリリースw

ゴリラのニヒル(?)な表情が気に入ってセレクトしましたw

シューズは[ hoorenbeek ]さんのギフトで届いたスニーカー^^
fatpackがどどーーーんと贈られてきて、ホクホクですw
:
:
:

hair >> “*noju* hair 011 -brown
tops >> (R)*Connors* Tunic -Batik Green
(L)*Connors* Tunic -Navy
pants >> (R)*Connors* Hip-huggers Jesnes Blue for Ladies’
(L)*Connors* Hip-huggers Jesnes Brown for Ladies’
tattoo >> *DAISUKI TATTOO Henna black 1
shoes >> BAX Coen: LE.LOOK! la femme – Boots


お腹がぱっくり開いたチュニックもconnorsさんの新作^^
tattoがよく見える様にデザインされていますw
パンツも新作で、パッチワークがかわええです^^
ロールアップバージョンも同梱されていました。

tattoはDAISUKI TATTOOさんの新作です^^
今回はエスニック調になっていて
デザインがほんと綺麗です^^ 細かいw

それと、connorsさんからクリスマスプレゼントの予告があったんですが
記事書いてる途中にちょうど届きましたww

また後日ブログにアップします^^
:
:
:
connors

DAISUKI TATTOO

hoorenbeek


LE.LOOK! gift ♪

こんばんわ ノコです♪

ここんところの寒波の為、やっと我が家もオコタ登場しました^^

ああぁ。。。ぬくいなあ@^^@
こうなると、ますますオコタから出られなくなりますw
でも、SLやってると相変わらず指先だけは冷たくて凍り付きそうです><

さてさて、
今日やっと!!!!LE.LOOK!に行けました;;;;;
数日前から何度TPしてみてもfullでたどりつけず。。。w 
昨日なんかsim落ちしてたみたいだしwww

でも、これだけいいものがfreeで毎日追加されるから
こんな事態になるのも分かる気がしますw


hair >> Find Ash : LE.LOOK! l’homme – Jet Spike – limited men’s hair
earring >> :+*U&R*+: LE.LOOK! la femme – Earrings
nail >> Candy Nail : LE.LOOK! la femme – Nails – (Brown)
necklace >> SIGMA Jewels : LE.LOOK! la femme – Necklace – model: Eve


このSSではヘア、イアリング、ネイル、ネックレスを頂いた物で着用しています。

Find Ashさんのヘアはメンズ用ですが、女の子でもボーイッシュな感じで着れますw
おおきなリングのイアリングはU&Rさんの^^w ショートによく合うなあw

セーターはもう終わっちゃったけど、RunoRunoさんのChimney Hunt^^
これは貰えてすっごく嬉しかった一品ですw
襟元のルーズ感が好きです@^^@
:
:
:

hair >> Maitreya : LE.LOOK! la femme – Hair/ Hat
tops >> Zaara : LE.LOOK! la femme – Turtleneck
pants >> Beauty Avatar : LE.LOOK! la femme – Shorts
nail >> Candy Nail : LE.LOOK! la femme – Nails – (Brown)
boots >> hoorenbeek : LE.LOOK! l’homme – Boots


このSSでは、帽子付きヘア、タートルネック、パンツ、ブーツが頂き物です^^
hoorenbeekさんのこのブーツが私の一番の目当てでしたw
もらえてよかったあ〜〜(ToT)

メンズとレディースのセットが毎日一つずつ追加されていきます。
カラーになってる物が現在いただけます^^w
今回SSにのっけてないけどスキン&シェイプとかレディースシューズもありましたw

でもほんと!! なかなかTPできませんw
全部そろった日なんか混みすぎて絶対行けない気がするし
毎日ちょくちょくTPしなきゃです^^;

LE.LOOK! YOUR QUALITY FASHIONDISTRICTはコチラ
:
:
:
:
:


::C’est la vie !:: New Release skirt & pierce ♪

こんばんわ ノコです♪

ココちゃんのお店::C’est la vie !::さんで、新作のスカートが発売されましたあ♪


hair >> !lamb. Say – Chocolate Bars Pack
ear muffs >>”*noju* rose ear muffs(pink)
coat >> *HOTCH POTCH* mominoki coat gray
skirt >> ::C’est la vie !::Ruffle mini skirt(black)
socks >> ::C’est la vie !::border socks(pink)


フリルが沢山ついたミニスカート^^
ガーリーで可愛いっw カラーも白と黒で、
いろいろとコーデが楽しめそうです♪

それともう一つ!アルベロのクリスマスフェアに発売されたファーピアス^^

パステルカラーや、濃いめのファーもありましたw
ん〜。 RLでファーピアス欲しいw
こちら、トランス可能なので彼女へのクリスマスプレゼントにもいいですネー❤

::C’est la vie !::さんはコチラ

ココちゃんありがとう❤
:
:
:
:
最初のSSで着ていたジャケットは、*HOTCH POTCH*さんのLBに
バンビたんに呼んでもらってゲト★しましたw
カラフルなボタンと、大きめの袖口が可愛い♪
バンビたんありがとう〜〜^^

*HOTCH POTCH*さんはコチラ
:
:
:
:
:
昨日ココちゃんに呼ばれてTPしたら、kitとココちゃん踊ってましたw

3人で好きなアーティストのyou tubeを流しながらダンス♪(ココちゃんの店でw)
クラブでもないのにアスキーアート流しまくりで盛り上がってましたwwww
楽しかったですw また遊んでね〜〜〜❤


AeroBreeze

こんばんわ ノコです♪

先日、ココちゃんに教えてもらった綺麗sim。
また、蓮君さそって見てきました@^^@
「AeroBreeze」ってトコなんですけど、ほんっとに素敵><b

なんにも無いけど、それがまた幻想的で良かったです^^
昔、RLで友達と上高地に旅行に行ったときに見た風景に少しだけ似ていました。
朝もやの中の白い川岸。それと流木。この世じゃ無いみたいな景色。
しばらくぼーーーっと独りで見ていたのを思い出します。


:
:
:

:
:
:

隠し部屋見つけましたw
:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:
後で知ったんですけど、skyもあったんですw(昔skyには来た事がありましたw)

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

ココちゃんに教えてもらった曲に雰囲気がぴったりです^^

近々sim閉鎖になるようです;;
綺麗なsimがなくなるのはホント悲しい><
早めに行ってみてくださいね^^

AeroBreezeはココ


*noju* 新作たくさん♪

こんばんわ ノコです。

今朝私の前を、チャリで走ってるお兄ちゃん(知らん人です)が
角で同じくチャリに乗るおばちゃんと対面衝突しました@@

おばちゃんは「きゃーーー!」と言いながら倒れてしまい、
起き上がれなかったので、私が起こしてあげたんですけど、、

ふと見たら、その兄ちゃんずっと自分のチャリの曲がった籠を直してるんです!!!
普通まず最初に、倒れてうなってる人を助けますよね?

「ぷちっ!!」っときたので、一言いってやろうかと思ったけど、
逆切れされて、刺されたらどうしようとか。。いろいろ考えてしまい
結局言えませんでした>< 
あ〜情けない;;けど返り討ちは怖い^^;
:
:
:
:
:
さてさて、
*noju*さんから新作がガンガンでて凄いのですwww


hair >> !lamb. Say – Chocolate Bars Pack
ear muffs >>”*noju* rose ear muffs(tsugihagi & lace)
stole >> “*noju* snowy crystal stole(black) -mini spin
jacket >> “*noju* no collar frilled jacket(blue)
belt >>:SEY Rabbit&Snake Belt[Black]
inner >> {SMS} Blouse Beige 2
skirt >> “*noju* tsugihagi & lace skirt
shoes >> * M’z Lace up boots brown * (LC)


つぎはぎスカートとジャケット、イアーマフラー、ストールが*noju*さんのですw
このスカートはほんっっと可愛くて!! 
色のトーンといい柄といいツボってます@^^@
足下まであるロングもセットでしたw
同じ柄の大きなお花のイアーマフラーw いいアクセントになってます^^

ジャケットのフリルが女の子らしくてカワエエ❤
ボタンの種類も2タイプ。

ストールも腕まですっぽり包み込む大きめのタイプが同梱されています。


他にもアニマル柄スカートや、ファーのレッグウォーマー等、新作沢山でてます♪
:
:
:
さらに、ラッキーボードにバンビ柄のジョッキーヘアがいただけますw

ティペットはガチャガチャで1play30L$で回せます^^
小さくして襟みたいにもできるらしいですw 後でやてみよ♪
※ひさびさに変顔でSS撮ったけど、あいっかわらず苦手ですこの笑顔wwwこわいw まつげずれるし^^;

*noju*はコチラ
:
:
:
:
:
SSで付けているベルト、これは:SEYさんの新作で!
こないだココちゃんが付けてるの見て、私も買ってしまったw
これほんと可愛い><b
パンツにも合わせてみたいw

:SEYはコチラ
:
:
:
:
:


!SyDS! New hair & headdress ♪

こんばんわ ノコです♪

そろそろ、寒くて限界です><
指が冷えきって動かない〜〜〜!!
PCの熱で暖めてますw(これかなり気持ちいいw)

さてさて、
!SyDS!さんの新作ヘアー、どんどん出ますw はやいなー@^^@

今回もボリュームあるヘアで、ゆらゆら揺れるフレキシが綺麗でしたw
それと、ヘッドドレスはこちらも新作!
大きめなお花と白い粒のレースのバランスがイイです♪

こちら、クリスマスバージョンがラッキーボードになっていますよ^^

名前がアルファベット順になってるこのヘアシリーズ、
もう「G」までいったのね〜〜♪
A~Z全部そろうのが楽しみですwwww

それと、!SyDS!さんもうちの店も入っているAstarte simでトレハン開催中ですw
!SyDS!さんからはヘアが頂けますよ^^
詳しい情報はまた後ほど記事にします♪

!SyDS!はコチラ♪