7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: 1L$ ONEPI

こんばんわ ノコです♪

やばいです^^; なんにもやる気がおきません。。。orz…..
そういう時はほんとになにもせず、ぼーーーーーーーっと自宅のスカイに籠ったり
人がつくった素敵空間を散歩するのが好きです^^
:
:
:
:
:

さてさて、
::C’est la vie !:: さんのsoulfulモール出店記念のワンピが1L$ででています^^
(わーーーwずいぶん前の話だああ^^;)

大きめのチェック柄がかわいいw
パンツと合わせてチュニックにしても可愛く着れそうです^^w


ココちゃんコーデw うまいなああw
勉強になります^^

soulfulモールのC’est la vie !店のお隣には、
私のお店も実はでてますw(⊃∀`* )エヘヘ♪ (うちもこっそり1L$の木だしてますw)

下にはサラちゃんのconnors!

お向かいにはまーちゃんのM*Motion

友達沢山出店してますっっw
他にも大好きなshopが沢山はいってるので
ぜひぜひ見に来てくださいねw

クラブのイベントもあって、
RLで活躍しているプロのDJさんがスピンします^^
曲もかっこいいのばかりなので、おすすめw

私、たま〜〜にここで音楽再生&ダンスしながら放置してます^^
見かけたら声かけてねw

::C’est la vie !:: soulful shop

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中