7:3=SL:RL

Lo*momo 新作&LB etc… ♪

こんにちは ノコです♪

女の子らしいかわいいお洋服のLo*momoさんより新作と
新しいラッキーボードが設置されていますよw


こちらはラッキーボードで頂けるワンピース^^
クリスマス商品です。
雪の結晶の柄がとても綺麗でしたw

Lo*momo
:
:
:
ヘアは前にはるかちゃんcokoたんに呼んでもらってゲト☆した
Love SoulさんのLBシークレットですw
角と耳が生えてますw 
sim内各地にLBが設置してあってぐるぐる回ってみるのも面白いですよw
はるかちゃん&cokoたん、いつもありがとう❤

Love Soul
:
:
:
ロケーションはChristmas simのデートスポット❤

雪だるまの奥にあるポーズボールに座って愛の言葉を言うと
秘密のskyに連れて行かれます^^
サトちゃん&ジン、協力ありがとう〜〜w


中はとても綺麗で、幻想的。
ダンスとカップルソファがありましたよw
まったりデート❤したいときにおすすめのスポットです^^

ポーズボールはミレナリオ(?)の通り沿いにあります。
Christmas sim
:
:
:
持っているガマ口バックはLast RideさんのLBでいただきました^^

こちらは、新作バックのクリスマスバージョンです^^
クリスマスまで大活躍しそうw

Last Ride
:
:
:
:
:
最後にLo*momoさんに戻って、
新作のワンピが発売中でしたーー♪
私もちょこっと着させていただきましたよw

スカートの形が2種同梱されていて、
カラー展開は4種でした^^
フォーマルなシーンに活躍しそうです@^^@
チョーカーの薔薇がすごくかわいい❤

アユちゃん、いつもありがとうね〜〜❤

Lo*momo
:
:
:
:
:
:

コメントを残す

