7:3=SL:RL

HPMD Christmas ♪

こんにちは ノコです♪

さとちゃん&モンジュに教えてもらったHPMDさんのskyにあるChristmasスポットが
ものすごく綺麗です!!w

2日にはさとちゃん&モンジュと、昨日は蓮君(&ポコちゃん❤)と行ってきましたw
SS撮り過ぎで凄い枚数になってましたが、いくつか抜粋してUPしますw


:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

3人でいったときは服装がめちゃめちゃ寒そうだったので、
蓮君とはきちっと防寒対策を!
雪ががんがん降っているので傘もさして回りましたw

このほうが雰囲気でますw(私のは日傘ですがw)

スポットが3カ所あって、
それぞれクリエータが違くて、どこもほんっっっと綺麗でした@^^@
シークレットパーティって場所があるんですけど、
ツリーを囲んで建っている家のどれかをクリックすると秘密の部屋に移動できます@^^@
その中のケーキがすっごくおいしそうで❤ 
ああぁ 食べたいw そうだ!! 今日買ってこようw
丸いケーキはさすがに自重します^^;

クリスマスは綺麗な場所が沢山あって楽しいw 
みんなでわいわい行くのも、大切な人とまったりデートするのにもいいと思います@^^@
またいろいろ回って来たらブログアップしよっと♪
:
:
:

:
:
:
場所はココ❤
:
:
:

コメントを残す

