7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: border socks ♪

こんばんわ ノコです♪

ココちゃん::C’est la vie !::さんから、ボーダーソックスが発売になっていますw


hair >> fri. – Tatum – Jaded Blond
coat >> AOHARU_BT_NordicKnitCoat_Gray
shirts >> “Drowsy” free
pants >> **DP**yumyum short pants/black
socks >> ::C’est la vie !::border socks(red)
boots >> *Kookie* Pomski Coffee Candy Boots


この時期は生足がちょっと寒そうなのでsocksはついつい欲しくなっちゃいますw
カラフルな色合いがとても綺麗で、コーデのアクセントになりますねー( *´艸`)
カラーバリエーションは全部で5種ありました^^

::C’est la vie !::
:
:
:
ロケーションは前回記事を書いた場所w
私ほんっっとここ好きーw ここに住みたいです@^^@
で、豆みてたらここでお土産があるとのこと!!!!
全然しらずに通りすぎてました^^;二回も行ったのにw

いただいたものはコチラw

家&plants&プレゼントの箱@^^@
この金色のplantsはすっごい綺麗で、散策中もずーっと気になっていたので
貰えるなんて、嬉しすぎですwwww
シークレットパーティ会場内の沢山のプレゼントボックスから購入できるものを探してくださいねw
全部で3種類です♪

場所はコチラ❤

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    うおおー!!ノコちゃんアリガチョ(人´3`)チュッ♥
    うちもギフトもらってきたよーっb
    おせーてくれてありがとう!ありがとう!!
    秘密の部屋のケーキがおいしそーだった(*´艸`*)
    ケーキの上で大の字なってきますた

    2009/12/08 1:22 pm

    • ギフト無事貰えたみたいでよかったよーw
      ケーキ!すっごく美味しそうだよねーーーー❤
      見に行った後、ずーーーとケーキケーキ言ってて、
      次の日近所の洋菓子屋でほんとに買って来ましたw 美味❤❤❤

      2009/12/09 1:14 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中