7:3=SL:RL

!SyDS! New hair & headdress ♪

こんばんわ ノコです♪

そろそろ、寒くて限界です><
指が冷えきって動かない〜〜〜!!
PCの熱で暖めてますw(これかなり気持ちいいw)

さてさて、
!SyDS!さんの新作ヘアー、どんどん出ますw はやいなー@^^@

今回もボリュームあるヘアで、ゆらゆら揺れるフレキシが綺麗でしたw
それと、ヘッドドレスはこちらも新作!
大きめなお花と白い粒のレースのバランスがイイです♪

こちら、クリスマスバージョンがラッキーボードになっていますよ^^

名前がアルファベット順になってるこのヘアシリーズ、
もう「G」までいったのね〜〜♪
A~Z全部そろうのが楽しみですwwww

それと、!SyDS!さんもうちの店も入っているAstarte simでトレハン開催中ですw
!SyDS!さんからはヘアが頂けますよ^^
詳しい情報はまた後ほど記事にします♪

!SyDS!はコチラ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中