7:3=SL:RL

*noju* 新作たくさん♪

こんばんわ ノコです。

今朝私の前を、チャリで走ってるお兄ちゃん(知らん人です)が
角で同じくチャリに乗るおばちゃんと対面衝突しました@@

おばちゃんは「きゃーーー!」と言いながら倒れてしまい、
起き上がれなかったので、私が起こしてあげたんですけど、、

ふと見たら、その兄ちゃんずっと自分のチャリの曲がった籠を直してるんです!!!
普通まず最初に、倒れてうなってる人を助けますよね?

「ぷちっ!!」っときたので、一言いってやろうかと思ったけど、
逆切れされて、刺されたらどうしようとか。。いろいろ考えてしまい
結局言えませんでした>< 
あ〜情けない;;けど返り討ちは怖い^^;
:
:
:
:
:
さてさて、
*noju*さんから新作がガンガンでて凄いのですwww


hair >> !lamb. Say – Chocolate Bars Pack
ear muffs >>”*noju* rose ear muffs(tsugihagi & lace)
stole >> “*noju* snowy crystal stole(black) -mini spin
jacket >> “*noju* no collar frilled jacket(blue)
belt >>:SEY Rabbit&Snake Belt[Black]
inner >> {SMS} Blouse Beige 2
skirt >> “*noju* tsugihagi & lace skirt
shoes >> * M’z Lace up boots brown * (LC)


つぎはぎスカートとジャケット、イアーマフラー、ストールが*noju*さんのですw
このスカートはほんっっと可愛くて!! 
色のトーンといい柄といいツボってます@^^@
足下まであるロングもセットでしたw
同じ柄の大きなお花のイアーマフラーw いいアクセントになってます^^

ジャケットのフリルが女の子らしくてカワエエ❤
ボタンの種類も2タイプ。

ストールも腕まですっぽり包み込む大きめのタイプが同梱されています。


他にもアニマル柄スカートや、ファーのレッグウォーマー等、新作沢山でてます♪
:
:
:
さらに、ラッキーボードにバンビ柄のジョッキーヘアがいただけますw

ティペットはガチャガチャで1play30L$で回せます^^
小さくして襟みたいにもできるらしいですw 後でやてみよ♪
※ひさびさに変顔でSS撮ったけど、あいっかわらず苦手ですこの笑顔wwwこわいw まつげずれるし^^;

*noju*はコチラ
:
:
:
:
:
SSで付けているベルト、これは:SEYさんの新作で!
こないだココちゃんが付けてるの見て、私も買ってしまったw
これほんと可愛い><b
パンツにも合わせてみたいw

:SEYはコチラ
:
:
:
:
:

コメント / トラックバック2件

  1. REN

    うけるwww
    おばちゃん無事やったんやろかっwソレw
    俺はこの間チャリで走ってたおっちゃんが全身長めの青いレインコート着てて
    一瞬ドラえもんに見えました

    2009/12/16 1:02 pm

    • wwwwww

      いるいる!!全身青い人w 私もこないだ見た^^
      んーーーw 確かにドラに見えるかも! でもちょっと頭ちっさくない? いあ。かなりかw
      リアルドラえもん。怖いです^^; 夢に出そう><(LBで前にリアルドラのあばもらいました^^;怖すぎwww)

      で、おばちゃんは倒れた時「うぅ。。。」とかうなってたから心配だったけど
      起き上がったらピンピンして、兄ちゃんにガンとばして去っていきましたwww

      2009/12/17 10:08 am

コメントを残す

