7:3=SL:RL

AeroBreeze

こんばんわ ノコです♪

先日、ココちゃんに教えてもらった綺麗sim。
また、蓮君さそって見てきました@^^@
「AeroBreeze」ってトコなんですけど、ほんっとに素敵><b

なんにも無いけど、それがまた幻想的で良かったです^^
昔、RLで友達と上高地に旅行に行ったときに見た風景に少しだけ似ていました。
朝もやの中の白い川岸。それと流木。この世じゃ無いみたいな景色。
しばらくぼーーーっと独りで見ていたのを思い出します。


:
:
:

:
:
:

隠し部屋見つけましたw
:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:
後で知ったんですけど、skyもあったんですw(昔skyには来た事がありましたw)

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

ココちゃんに教えてもらった曲に雰囲気がぴったりです^^

近々sim閉鎖になるようです;;
綺麗なsimがなくなるのはホント悲しい><
早めに行ってみてくださいね^^

AeroBreezeはココ

コメント / トラックバック4件

  1. sato

    無くなっちゃうなんて・・・その前に行かなくちゃね。

    どのSSも飾りたいくらい綺麗なんだけど、
    なかでもnoccoちゃんが二人写ってるのが良いなぁ~^^
    座りこんでるnoccoちゃんに手を差し伸べてるnoccoちゃん
    台詞が浮かんできそうw

    2009/12/16 3:06 pm

    • うんうんw 手を差し伸べるボール見たとき、このSS撮ろうって思ったんだあ♪

      台詞!! 

      言われてすぐ思いついたの^^
      ここでは公開できないけどwww
      今の心境にぴったりなSSだったかも@^^@

      ぜしぜし行ってみて!!w
      曲流しながら散歩すると、雰囲気全然違うよw

      2009/12/17 10:16 am

  2. nojuものこたんが2人うつってるのが好き~~!!!
    ほんとに物語がすぐにでも浮かんできそう^^
    しかもこんな素敵なSSで*noju*の服きてくれてて感激。。
    ありまたお❤ 。・゚・(ノД`)・゚・。

    2009/12/28 6:57 am

  3. こちらこそありがとおおお!w

    nojuたんのお洋服ね、コレお気に入りw
    つぎはぎのスカート&イアーマフ最高です❤

    AeroBreezeはほんとに綺麗だから
    nojuたんも行ってみてw そして物語想像すると(・∀・)ぃぃょ→♪

    2009/12/29 5:19 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中