7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: New Release skirt & pierce ♪

こんばんわ ノコです♪

ココちゃんのお店::C’est la vie !::さんで、新作のスカートが発売されましたあ♪


hair >> !lamb. Say – Chocolate Bars Pack
ear muffs >>”*noju* rose ear muffs(pink)
coat >> *HOTCH POTCH* mominoki coat gray
skirt >> ::C’est la vie !::Ruffle mini skirt(black)
socks >> ::C’est la vie !::border socks(pink)


フリルが沢山ついたミニスカート^^
ガーリーで可愛いっw カラーも白と黒で、
いろいろとコーデが楽しめそうです♪

それともう一つ!アルベロのクリスマスフェアに発売されたファーピアス^^

パステルカラーや、濃いめのファーもありましたw
ん〜。 RLでファーピアス欲しいw
こちら、トランス可能なので彼女へのクリスマスプレゼントにもいいですネー❤

::C’est la vie !::さんはコチラ

ココちゃんありがとう❤
:
:
:
:
最初のSSで着ていたジャケットは、*HOTCH POTCH*さんのLBに
バンビたんに呼んでもらってゲト★しましたw
カラフルなボタンと、大きめの袖口が可愛い♪
バンビたんありがとう〜〜^^

*HOTCH POTCH*さんはコチラ
:
:
:
:
:
昨日ココちゃんに呼ばれてTPしたら、kitとココちゃん踊ってましたw

3人で好きなアーティストのyou tubeを流しながらダンス♪(ココちゃんの店でw)
クラブでもないのにアスキーアート流しまくりで盛り上がってましたwwww
楽しかったですw また遊んでね〜〜〜❤

コメント / トラックバック4件

  1. REN

    あ!!Lady GaGaやん!!!めっちゃええよな〜ww
    俺も最近ブログでヘビーに流しっぱなしw
    日本でライブとか無いんかな〜と今日ネットでぼんやり見てたw

    2009/12/19 3:51 pm

    • うんうん♪ 私もgaga好きだー^^ 
      ライブね、ぜし行きたいなあ@^^@

      っっって!!! 

      今HPみたけど来年来日するってよ!!w
      神戸と横浜でやるみたいだよ〜〜〜〜!
      わーー! てか、横浜の一般発売もう終了してるしーーー!!!!

      2009/12/20 2:21 am

  2. larcoco

    いあー久しぶりに踊って楽しかったよーっ!!
    ノコちゃん来てくれてアリガチョ(人´3`)チュッ♥
    またダンスしようねっ
    よし!REN君も次誘ってダンスしよう♪
    お洋服かわいいコーデアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

    2009/12/21 10:31 am

    • ここちゃんw こちらこそありがとおおお!!
      ウワサ(?)のkitにも会えたし楽しかったデスw

      いいねいいねw 蓮君洋楽大好きっ子だから曲選び悩まないで済むよ!!
      おすすめの曲、ガンガンでてくるヨ^^

      2009/12/21 12:57 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中