7:3=SL:RL

LE.LOOK! gift ♪

こんばんわ ノコです♪

ここんところの寒波の為、やっと我が家もオコタ登場しました^^

ああぁ。。。ぬくいなあ@^^@
こうなると、ますますオコタから出られなくなりますw
でも、SLやってると相変わらず指先だけは冷たくて凍り付きそうです><

さてさて、
今日やっと!!!!LE.LOOK!に行けました;;;;;
数日前から何度TPしてみてもfullでたどりつけず。。。w 
昨日なんかsim落ちしてたみたいだしwww

でも、これだけいいものがfreeで毎日追加されるから
こんな事態になるのも分かる気がしますw


hair >> Find Ash : LE.LOOK! l’homme – Jet Spike – limited men’s hair
earring >> :+*U&R*+: LE.LOOK! la femme – Earrings
nail >> Candy Nail : LE.LOOK! la femme – Nails – (Brown)
necklace >> SIGMA Jewels : LE.LOOK! la femme – Necklace – model: Eve


このSSではヘア、イアリング、ネイル、ネックレスを頂いた物で着用しています。

Find Ashさんのヘアはメンズ用ですが、女の子でもボーイッシュな感じで着れますw
おおきなリングのイアリングはU&Rさんの^^w ショートによく合うなあw

セーターはもう終わっちゃったけど、RunoRunoさんのChimney Hunt^^
これは貰えてすっごく嬉しかった一品ですw
襟元のルーズ感が好きです@^^@
:
:
:

hair >> Maitreya : LE.LOOK! la femme – Hair/ Hat
tops >> Zaara : LE.LOOK! la femme – Turtleneck
pants >> Beauty Avatar : LE.LOOK! la femme – Shorts
nail >> Candy Nail : LE.LOOK! la femme – Nails – (Brown)
boots >> hoorenbeek : LE.LOOK! l’homme – Boots


このSSでは、帽子付きヘア、タートルネック、パンツ、ブーツが頂き物です^^
hoorenbeekさんのこのブーツが私の一番の目当てでしたw
もらえてよかったあ〜〜(ToT)

メンズとレディースのセットが毎日一つずつ追加されていきます。
カラーになってる物が現在いただけます^^w
今回SSにのっけてないけどスキン&シェイプとかレディースシューズもありましたw

でもほんと!! なかなかTPできませんw
全部そろった日なんか混みすぎて絶対行けない気がするし
毎日ちょくちょくTPしなきゃです^^;

LE.LOOK! YOUR QUALITY FASHIONDISTRICTはコチラ
:
:
:
:
:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中