7:3=SL:RL

1月, 2010 のアーカイブ

sculpted tree 製作中♪

こんにちは ノコです。

数日前から、籠ってなにをしていたかと言うと
nocc.新本店用のtreeを作ってました^^

それもいままで大物過ぎて、手を出さずにいたスカルプのtree@@

思いつきからお店に組み込みたくて仕方なかったので
ブレンダーにいよいよ手をつけ、制作開始。
しょっぱなのインストールでつまづいたり、、、
制作したものは、まるでう●こだったり。。

でも、いい師匠に巡り会ってなんとか
人前にだせそーな物が出来上がりましたw

ポーズはセレが製作中の大樹を見て作ってくれたもの^^
使わせてもらうね〜〜w ありがとおおw

結構自分で気に入っててw inするたびにいろんな角度から見たりしてwwww

形が新本店用に作ってあるので、一般用にしたら販売するつもりですb
:
:
:
:
:
昨日、cokoたんと舞ちゃんからrezdayのプレゼントもらっちゃいました( *´艸`)

cokoたんからはガブリエルさんの白クマw
タッチすると抱きかかえます♪ かわいーw
RLで欲しいwwwww


舞ちゃんからは、Silvery Kさんの新作ネックレス^^
私に似合うと思ってチョイスしてくれたのだそうでw
こゆの、大好きww 使わせてもらいます@^^@

cokoたん、舞ちゃん、ありがとおおお!!!!


*Connors* & !SyDS! New release & LB

こんばんわ ノコです♪

何人かのフレにはもう話したんですけど、
いまnocc.の本店移転を進めています^^
前より広くてプリムも沢山です♪

でも、相変わらずのスローペースなので、
2月頭オープンの予定が、もうはなから延期のつもりで進んでます^^;

:
:
:
さてさて、
connorsさんから新作のレザーシリーズが出ていますよw


hair >> [!SyDS! Hair] Je t’aime… moi non plus – Raven
jacket & pants >> *Connors* Leather Coat -Brown for Ladies’


胸元のベルトデザインとレザーのつや感がリアルでかっこいい@@

セレのぐるぐるウエービーロングリーゼントの予告がでていたので
ネーミングの感じで、このレザーと合いそうだと勝手に思い
ブログ載せるのまってましたwwww

connorsさんのレザーシリーズにはカラーパンツもリリースされていますよw

connorsへTP♪
:
:
:
合わせた髪の!SyDS!さん、この新作のブルーが本店でLBになっています@^^@

こちらも新作の1プリムのヘアー@^^@

目隠しのヘアは大好きで、これすごく好きですw
ちょうどセレと話しながらこのヘアを付けてたんですけど
::C’est la vie !::さんのグループギフトで出ている帽子がすごく合うって言われたので
さっそく試すと、ほんとにかわいかったw

hair >> [!SyDS! Hair] Hair is Bone? – Honey
hat >> ::C’est la vie !:: groupgift kable knit hat(clear stone)
tops >> **DP**yumyum:simple long T(red)

!SyDS!へTP♪

サラちゃん、セレ、いつもありがとおーww


~*Hiyori*~ LB

こんばんわ ノコです♪

ココちゃんに呼んでもらって~*Hiyori*~さんのイチゴのワンピースいただきましたw

hair >> (Posh) ; Rosey Love ; Brunettes
onepi >> ~*Hiyori*~harvest ichigo(white)
scarf >> [fairy tail]Silk lACE SCARF(bluck


黒いレースとのコントラストが綺麗@^^@
かわいいイチゴ柄みてたら、食べたくなってきた! そろそろ旬だしw

それと、いつだったか^^;前にぴぃちゃんに呼んでもらった
これも~*Hiyori*~さんのスカートw

hair >>(Posh) ; Vendetta ; Brunettes
jacket >> AOHARU_BT_VintageDenimJK_Black_WithShirt/PlaidBlack
skirt >> ~*Hiyori*~border_skirt(red)
socks & shoes >> ANEXX_KnitLegwarmers+Heels_Gray_[BOX]


スカルプとフレキシプリムの合体されたスカートで
綺麗な形なのにゆらゆら感もあります^^
ベルトのデザインも2種選べるしいろいろと着回しができそーです♪

ココちゃん、ぴいちゃん呼んでくれてありがとおお❤
:
:
:
ジャケットとシューズはAOHARUさんのセールで買って来たアイテムw
セールは24日までなので、買い逃しのある方はお早めに!

~*Hiyori*~へTP♪

AOHARUへTP♪

:
:
:
:
大好きなまおみちゃんからrezdayプレゼントいただいちゃいました❤

こちらの姉御的なお着物w もちろんタトゥいれましたw
SS用に賭博っぽい場所探そうかと思ったけどなさそうなのでやめときました^^;

あとまおみちゃん特製のhappy birthdayカード^^
装着するとオルゴールが鳴りますw

その他にも写真入れられるロットと、ジェス(大量!!!)いただきました^^
まおみちゃんありがとうネー❤


Thank you my friend 2 ❤

こんにちは ノコです♪

またまたrezdayのプレゼント貰っちゃいました(●・´艸`・)


ココちゃんから、ココちゃんお気に入りのshopPoshさんのヘア2つ@^^@ 
薔薇が付いた帽子とヘアのセットw ゆるゆるのヘアが可愛いデス❤
これと、ロングのストレートを頂きましたw

凛ちゃんから、CUPCAKESさんのストアカード@@
いただいた物は、SSのシャツとベスト&スカートレギンスのセット@^^@ それとドレス1着w
まだ残金余ってるので、また後日買いに来ますw

ココちゃん、凛ちゃん、ホントありがとう〜〜><
大切にするね❤


Thank you my friend ❤

こんばんわ ノコです♪

こないだの日曜日。
わたくしSL2歳になりました@^^@

ちょっとしたきっかけで誕生したNocco。
生まれてからもう2年になるんだなー。。。
2年の間いろんな事あったけど
もう、どれもこれも良い思い出になりつつあります。

で、なんかしら成長したか?と言えば、
したようなしてないようなwwww
でもでも! 文章の苦手な私がブログ書いてみたり、
クラブのバイトやらモデルやら挑戦したし!
しまいには自分のお店つくってみたり。。w

ウチに籠りがちの私が、実はいろいろとやってたのですよねw

その間沢山の方と出会って、刺激を受け
時には励ましてもらったり。
ほんと楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
ありがとうございます@^^@
:
:
:
でで、17日にお友達からプレゼントいただいちゃいました><

アンコとまーちゃんからはLP2さんの牛柄の椅子2脚。これすっごくHQでフォルム綺麗でうっとりしますw
サトちゃんモンジュから、ZOOBY’Sさんの猫ちゃん。サト&モンジュと一緒に選んで決めた猫ちゃんで
名前はemuって付けました^^ M字の前髪模様が可愛かったのでw


小百合ちゃんから、Milky Houseさんの着物。これ細かいパーツが沢山ついててほんと綺麗!
これで舞うとかなり良いとのことw ピンクがLBになってるらしいですw
はるかちゃんから、COCOさんのブラウス。大きなリボンが凄く可愛い^^肌触りよさそうw
サリアちゃんから、*ARGRACE*さんのロングスカート。
これはロングスカートなのに大きなアニメで動いても足がスカートからはみ出ない様、工夫がされてますw すごい@@


セレからは、お手製のネックレス@^^@ 嬉しいなあ! 私の好みを良く知ってるw
諒ちゃから、Candy Nailさんのギフトカード! 
とりあえず、プリムじゃない黒とナチュラルなこのプリムネイルいただきました^^ 
それでもまだまだ残金あまってるので、後でまたウキウキでのぞきに行きます♪


ユピから、LUXGさんの王冠ピアス^^ 存在感のあるピアスで、ユピぽくて可愛いw
トートバックは、keiiちゃんからMagi takeさんの新作@^^@
合わせやすい黒いただきましたw


テツさんから*ARGRACE*さんのティーセット❤
これ、左のビニールに入ってる全部セットが箱なんです@@
すごく綺麗@^^@ まったりティータイムができますb


まーちゃんとアンコと3人で椅子を選びにいった時のSS
3人ともアッポなのに珍しくオスマしSS^^


サトちゃんの新築でパーチーやってもらいました@^^@


あまりの嬉しさにおもわずホロリ><
(スクリプト禁止につき、ケーキ食べれないから泣いてる訳ではありませんよ?w)

他にもいろんな方からIMいただいたりナビスルでのメッセージ等!
とくに誰にも言ってなかったのに、みんなちゃんと覚えててくれて^^
ほんと凄く嬉しかったのです><
みんな大好き❤ ありがとうございます!!!w


+Lika Ruby+ coat rose & Gritty Kitty

こんにちは ノコです♪

今日、マンション内の消防器具点検がある事をすっかり忘れていて
係の人にウチの汚さっぷりを披露しました。
日頃から後片付けしないから、こんな事になるのですよ^^;
そういえば、SLのインベはもう4万を越え。。@@
そろそろLMの整理くらいはしとこうかな。。。と思いつつ
いつもできずにいます^^; あ〜〜片付け苦手w
:
:
:
さてさて、
+Lika Ruby+さんより新作のコートが発売になりました^^


coat >> +Lika Ruby+ coat rose(lt-blu)
hair >> =TEKUTEKU= Pico(gray)
ear & sheep >> Gritty Kitty: Black Sheep Boy (WINTER CHOICE 2009)


+Lika Ruby+らしいオリエンタルなデザインのコートで、
蓮のボタンと薔薇がかわいい@^^@
背中にも柄が入っていますw
スカルプタイプとファータイプも同梱されていて
気分によって変えられます^^


カラーはdarkとlightに分類されていて
darkは大人っぽい印象になるし
lightは華やかなイメージに着れますよ^^

+Lika Ruby+へTP♪
:
:
:
SSで付けてる羊の耳は、Winter choice!で今日もらってきた
Gritty Kittyさんのアイテムですw
昨日スタンプ回ってて、偶然会ったちびアユがこれ貰ってたんです^^
予想外にちびアユが似合ってて、それ見てたら
私もものすごく欲しくなり、今朝からまた回ってきました^^

やっぱし、すごくかわいいw 間に合って良かったあ〜〜w

Winter choice!も残りわずか! まだカード持ってる人はいそいでくださいね♪
公式ブログ


::C’est la vie !:: turtleneck knit dress & LIG

こんばんわ ノコです♪

ココちゃんの::C’est la vie !::さんよりニットのワンピースが発売になっています♪


hair >> =TEKUTEKU= silky_long_side(stone)
onepi >> ::C’est la vie !:: turtleneck knit dress(mint)
jacket >> AOHARU_BT_ShortJeanJacket_Blue
socks >> *ENCEMBLE* Long Socks*black
grove >> *EB* for MeN #3*Gacha(Grove)*Gray


大きめのタートルネックで顎まですっぽり隠れる感じがいいです♪
※ジャケットに合わせて若干縮小してます。
RLではタートルネックを鼻あたりまで持ち上げるのが好きですw
なんでか落ち着くんだよなー^^

カラー展開は4種でイエローがLBで回っていますよ♪

::C’est la vie !::へTP♪
:
:
:
:
:
SSの場所はLife is goodさん。
ここ15日で閉鎖になります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また大好きなsimが無くなります。。
私も一応同じ花屋なので、ちょこちょこ覗いては刺激を受けていました。
ほんとに残念です。

でも、LIGさんはお休みというよりはRLに活動の場を広げるとの事だったので
それはそれで楽しみだったりします♪

sim閉鎖前に探検いってきました^^

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

LIGさんの隠し部屋^^ 
『風の谷のナウシカ』の地下研究室。
暮れにココちゃんと閉鎖のニュースを聞いて行って来たときのSSでした^^
ほんと。映画そっくりに作られてて!
ナウシカファンの私は大感激でした@@

LIGさんへTP♪
※研究室への入り口に座標を合わせてあります。
:
:
:
:
:
偶然にも大人買い.comでナウシカ漫画全7巻を大人買いしたばかりw
いあ。これ学生の頃に全巻揃えて、大事にしてたのに
母親に捨てられてしまいまして^^;
そろそろまた読み返したくなって買ったんですw
映画の話は2巻くらいまでで、映画よりももっと濃いい内容になってます^^
ほんと濃いです! 内容も色もw 
宮崎駿の映画って爽やかなイメージあるけど、この漫画では全く逆で
もっとドロドロした感じです。

でも漫画読んで、ジブリの中で一番好きな映画はやはりナウシカ!って思う様になりました。
おすすめですw