7:3=SL:RL

A Happy New Year 2010♪

明けましておめでとうございます^^

クリスマス過ぎてからRLもバタバタだし、
SLではnocc.のグループギフト&新作の制作したりで
全然ブログ更新していませんでした。。
書く事はいろいろあったんです! 遊びに行った事、お友達の新作の事とか
クリスマスプレゼントにいただいたものとか、ほんとにいろいろ!
今年は、もうちっと要領良く生きたいなーと思います^^;

で、元旦にココちゃんがNONKOさんの着物買った!と言うので
呼んでもらって見物させてもらいました❤

もー今年もココちゃんメンコイわあ❤ 
大きなリボンとレトロなデザインのお着物がほんと綺麗で!
会話しながらうっとり見てましたw
:
:
:
:
:
2日はセレ&ヘケコと神田明神へ初詣に!セレもNONKOさんのを買ったみたいですw

RLでも毎年神田明神へ行ってたのですが
ココのは、RLそっくりに作られててビックリ@@
建築した人ホントすごいです!!


セレと何度も参拝^^
欲張ってお願いごとを沢山唱えてみたりw
(本当は参拝のSSとりたかっただけですが^^;

おみくじで大吉!を引き当てて大喜びの後は、
また別の場所でおみくじをww

ここのは内容もチャットに表示されました^^
:
:
:
◆◆◆ SLおみくじ SL Omikuji-fortune (fortune paper) ◆◆◆
Nocco Oldrich あなたの運勢は、吉
金運 : SL悪し、RLほどほど。SLでの金銭の貸借りはしないように。RLではたまに路の端を歩くと嬉しい拾いものがあるかも。
恋愛運 : RL、SL、共に絶好調。良縁に恵まれる年。片想いの人はそろそろ告白してみては?でも愛情の押し付けはダメよ。
買い物運 : SLはほどほど。探せば安くて良いものがみつかりそう。RLはつきに恵まれず。財布のひもは緩めずに。
:
:
:
よし!! 今日から端っこ歩こうw
:
:
:
:
:
3日はココちゃんに呼ばれてダンス♪
外国のクラブで踊ってたんですが、、、、
わたしらのアスキーアートやら、チャットの内容で
見事BANされましたwwwwwwwwwwwwwww(人生初BAN!)
正月早々なにやってるんだかw(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
でも全然たいした内容じゃなかったはずだし、
ダンスでアスキーアートって普通だと思ってたんですけどもねー^^;

仕切り直しで、別の場所で5人で踊ってきました♪

ダンスのSSって苦手で。。
このSSが一番マシでした^^;
kitt、、オケツしか写ってないし! ごめんなさいwwww
:
:
:
楽しいお正月、過ごさせていただきました^^
こんな感じで、今年も遊んでばっかりになりそーですが
宜しくお願いします@^^@

コメントを残す

