7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: border bow shirt ♪

こんばんわ ノコです♪

すっかりブログさぼり癖が直らなそうです^^;
::C’est la vie !::さんの2個前の新作いまごろupって。。
スマソです><


shirts >> ::C’est la vie !:: border bow shirt(gray)
hat >> ::C’est la vie !:: groupgift kable knit hat
hair >> “*noju* hair 011 -black
jacket >> -SG- : LE.LOOK! la femme – Jacket
shoes >> *COCO*_Lace-UpWorkBoots
bag >> Picnic suitcase [br-check] wear me


::C’est la vie !::さんの2個前に発売されたボーダーシャツ。
丸い襟とリボンがかわいい❤
SSでは、ボディーパーツを外して、SGさんのジャケットを羽織っていますが
そのまま来ても良いしコーデのバリエがいろいろ楽しめそうです♪

↑こんな感じw

帽子も::C’est la vie !::さんので、こちらはグループギフトですw(クリスマスに出てたやつです^^;)
ほんとこれ可愛くて、nojuたんのヘアがすごくよく合いそうだったから
髪の束ちょこちょこ編集してうまく合わせられました@^^@
意外と編集たのしかったー♪
:
:
:
:
:
一昨日だったか、ちびあゆのリフォームしたお宅に遊びに行ってきましたw

すっごく素敵なお部屋w
ちびあゆの選ぶものってどれもかわいくて、ツボアイテムがあちこち♪
お風呂とかサイコーwww欲しいな。あれw

最近いろいろとちびあゆと話し込んじゃいます。
この日も楽しくてあっという間にチンデレラの時間になってしまいました。
ほんと、楽しい時間は過ぎるのが早い!
呼んでくれてありがとうねー^^
また遊ぼーねっ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中