7:3=SL:RL

*salire knit fur set/dalmatian ♪

こんにちは ノコです♪

えー、突然ですがnocc.の本店移しますw
で、現在ビルドに夢中ですw
ほんと、勉強やら仕事やらにこの集中力があれば!とつくづく思う^^;

でも、建築の勉強はやった事がないのでほんと、テケトー!
思いついたままに作ってるけど、結局また箱の店舗になってるしw
建築の才能欲しいですw でも楽しい♪

新しいところはかなり広くて、
お花畑もやってみたかったアウトサイドシムもできそうですw
:
:
:
さてさて、
*salireさんから新作のセーター&スカートのセットが発売になりましたw


hair >> [SG*] AJ (2009 Choice! winter)
sweater & skirt >> *salire knit fur set/dalmatian
bag >> ShoulderBAG(S/M)–“NINIKO”Choice09Items(Chest)
socks >> **MIS** Baggy Socks – November Group Gift
shoes >> [ hoorenbeek ] SL Balance – Grey/Black
pose >> ::C’est la vie !:: watch


ダルメシアン柄のスカートは、
プリーツタイプとSSに写ってるスカルプスカートの2種セットです。
セーターのボリュームがバランスいいなあw

これは新作で、他のカラーも発売されてます。

左のPOP、チェックのスカートは1L$@@

それと前に発売になっていた、ショートパンツは
LBでぐるぐる回っていますw

*salireへTP♪
:
:
:
:
:
SSのロケーション、
ここはフリッカーで見つけた素敵sim!
森とか海の自然が綺麗な風景もいいけど、
ここまできちんとRLの、ちょっとゴミゴミした街並が
忠実に再現されてる場所も 好きなんです♪
NYの街並っぽくて(NY行った事無いけどw)SS撮ってて思いのほか楽しかった@^^@

:
:
:

RL風景のSSを撮るならおすすめの場所ですw

http://slurl.com/secondlife/Sialimonus/78/102/1201

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中