7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: turtleneck knit dress & LIG

こんばんわ ノコです♪

ココちゃんの::C’est la vie !::さんよりニットのワンピースが発売になっています♪


hair >> =TEKUTEKU= silky_long_side(stone)
onepi >> ::C’est la vie !:: turtleneck knit dress(mint)
jacket >> AOHARU_BT_ShortJeanJacket_Blue
socks >> *ENCEMBLE* Long Socks*black
grove >> *EB* for MeN #3*Gacha(Grove)*Gray


大きめのタートルネックで顎まですっぽり隠れる感じがいいです♪
※ジャケットに合わせて若干縮小してます。
RLではタートルネックを鼻あたりまで持ち上げるのが好きですw
なんでか落ち着くんだよなー^^

カラー展開は4種でイエローがLBで回っていますよ♪

::C’est la vie !::へTP♪
:
:
:
:
:
SSの場所はLife is goodさん。
ここ15日で閉鎖になります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また大好きなsimが無くなります。。
私も一応同じ花屋なので、ちょこちょこ覗いては刺激を受けていました。
ほんとに残念です。

でも、LIGさんはお休みというよりはRLに活動の場を広げるとの事だったので
それはそれで楽しみだったりします♪

sim閉鎖前に探検いってきました^^

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

LIGさんの隠し部屋^^ 
『風の谷のナウシカ』の地下研究室。
暮れにココちゃんと閉鎖のニュースを聞いて行って来たときのSSでした^^
ほんと。映画そっくりに作られてて!
ナウシカファンの私は大感激でした@@

LIGさんへTP♪
※研究室への入り口に座標を合わせてあります。
:
:
:
:
:
偶然にも大人買い.comでナウシカ漫画全7巻を大人買いしたばかりw
いあ。これ学生の頃に全巻揃えて、大事にしてたのに
母親に捨てられてしまいまして^^;
そろそろまた読み返したくなって買ったんですw
映画の話は2巻くらいまでで、映画よりももっと濃いい内容になってます^^
ほんと濃いです! 内容も色もw 
宮崎駿の映画って爽やかなイメージあるけど、この漫画では全く逆で
もっとドロドロした感じです。

でも漫画読んで、ジブリの中で一番好きな映画はやはりナウシカ!って思う様になりました。
おすすめですw 

コメント / トラックバック2件

  1. ナウシカの全巻私も持ってます(*^^)v大ファンだしww

    考えさせられる、濃い内容だよね。
    映画がなぜあそこで終わったのか、うなづける気がします。

    それにしても、ノコチャのSSきれいだね!!(*^。^*)

    2010/01/15 1:35 am

  2. おっとー! ラマちゃんもファンなんだ❤
    いいよねいいよねナウシカw

    映画も好きだったけど漫画読むと、すごい世界観だったんだなーと
    いろいろと考えてしまうね^^

    また映画も観たくなって来たなーw

    2010/01/15 12:15 pm

コメントを残す

