7:3=SL:RL

+Lika Ruby+ coat rose & Gritty Kitty

こんにちは ノコです♪

今日、マンション内の消防器具点検がある事をすっかり忘れていて
係の人にウチの汚さっぷりを披露しました。
日頃から後片付けしないから、こんな事になるのですよ^^;
そういえば、SLのインベはもう4万を越え。。@@
そろそろLMの整理くらいはしとこうかな。。。と思いつつ
いつもできずにいます^^; あ〜〜片付け苦手w
:
:
:
さてさて、
+Lika Ruby+さんより新作のコートが発売になりました^^


coat >> +Lika Ruby+ coat rose(lt-blu)
hair >> =TEKUTEKU= Pico(gray)
ear & sheep >> Gritty Kitty: Black Sheep Boy (WINTER CHOICE 2009)


+Lika Ruby+らしいオリエンタルなデザインのコートで、
蓮のボタンと薔薇がかわいい@^^@
背中にも柄が入っていますw
スカルプタイプとファータイプも同梱されていて
気分によって変えられます^^


カラーはdarkとlightに分類されていて
darkは大人っぽい印象になるし
lightは華やかなイメージに着れますよ^^

+Lika Ruby+へTP♪
:
:
:
SSで付けてる羊の耳は、Winter choice!で今日もらってきた
Gritty Kittyさんのアイテムですw
昨日スタンプ回ってて、偶然会ったちびアユがこれ貰ってたんです^^
予想外にちびアユが似合ってて、それ見てたら
私もものすごく欲しくなり、今朝からまた回ってきました^^

やっぱし、すごくかわいいw 間に合って良かったあ〜〜w

Winter choice!も残りわずか! まだカード持ってる人はいそいでくださいね♪
公式ブログ

コメントを残す

