7:3=SL:RL

Thank you my friend ❤

こんばんわ ノコです♪

こないだの日曜日。
わたくしSL2歳になりました@^^@

ちょっとしたきっかけで誕生したNocco。
生まれてからもう2年になるんだなー。。。
2年の間いろんな事あったけど
もう、どれもこれも良い思い出になりつつあります。

で、なんかしら成長したか?と言えば、
したようなしてないようなwwww
でもでも! 文章の苦手な私がブログ書いてみたり、
クラブのバイトやらモデルやら挑戦したし!
しまいには自分のお店つくってみたり。。w

ウチに籠りがちの私が、実はいろいろとやってたのですよねw

その間沢山の方と出会って、刺激を受け
時には励ましてもらったり。
ほんと楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
ありがとうございます@^^@
:
:
:
でで、17日にお友達からプレゼントいただいちゃいました><

アンコとまーちゃんからはLP2さんの牛柄の椅子2脚。これすっごくHQでフォルム綺麗でうっとりしますw
サトちゃんモンジュから、ZOOBY’Sさんの猫ちゃん。サト&モンジュと一緒に選んで決めた猫ちゃんで
名前はemuって付けました^^ M字の前髪模様が可愛かったのでw


小百合ちゃんから、Milky Houseさんの着物。これ細かいパーツが沢山ついててほんと綺麗!
これで舞うとかなり良いとのことw ピンクがLBになってるらしいですw
はるかちゃんから、COCOさんのブラウス。大きなリボンが凄く可愛い^^肌触りよさそうw
サリアちゃんから、*ARGRACE*さんのロングスカート。
これはロングスカートなのに大きなアニメで動いても足がスカートからはみ出ない様、工夫がされてますw すごい@@


セレからは、お手製のネックレス@^^@ 嬉しいなあ! 私の好みを良く知ってるw
諒ちゃから、Candy Nailさんのギフトカード! 
とりあえず、プリムじゃない黒とナチュラルなこのプリムネイルいただきました^^ 
それでもまだまだ残金あまってるので、後でまたウキウキでのぞきに行きます♪


ユピから、LUXGさんの王冠ピアス^^ 存在感のあるピアスで、ユピぽくて可愛いw
トートバックは、keiiちゃんからMagi takeさんの新作@^^@
合わせやすい黒いただきましたw


テツさんから*ARGRACE*さんのティーセット❤
これ、左のビニールに入ってる全部セットが箱なんです@@
すごく綺麗@^^@ まったりティータイムができますb


まーちゃんとアンコと3人で椅子を選びにいった時のSS
3人ともアッポなのに珍しくオスマしSS^^


サトちゃんの新築でパーチーやってもらいました@^^@


あまりの嬉しさにおもわずホロリ><
(スクリプト禁止につき、ケーキ食べれないから泣いてる訳ではありませんよ?w)

他にもいろんな方からIMいただいたりナビスルでのメッセージ等!
とくに誰にも言ってなかったのに、みんなちゃんと覚えててくれて^^
ほんと凄く嬉しかったのです><
みんな大好き❤ ありがとうございます!!!w

コメント / トラックバック4件

  1. sato

    泣かせたのは私ですぅ~^^;
    先にケーキ食べちゃって・・・ごめんなさいw
    来年は主役が食べてからにするように気をつけますww

    2010/01/23 2:58 am

  2. ケーキ食べれないなあ。。
    なんて思って横見たら既にもりもり食べてたwwwww
    でもすっごく嬉しかったよ♪

    そしてemu君めちゃめちゃカワユス❤
    自宅暖炉前にそのうち登場すると思いますb
    ありがとおお❤

    2010/01/23 7:48 am

  3. あら(´・∀・`)、SSが載ってたw
    アッポwは二人だぉ♪ AさんとNさん (*ゝ(ェ)・)bネッ ←ココ重要!w
    うむ、自覚してくらはいw (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

    最近SLは色々あって、なーんもできんですばい;;
    新作も止まったまま・・・              …( = =) トオイメ

    あきらめてPOP作るだ! 誰かが・・・ タヴン・・・ キット・・・   εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

    2010/01/26 10:26 am

    • こらこら! 一人抜けてるから!! 
      ま〜ちゃんがアッポwじゃなくて誰がアッポなんだ??w

      まー!忙しいときはなんも作らんでもいいと思うよb
      遊びなんだしネー♪

      2010/01/26 2:28 pm

コメントを残す

