7:3=SL:RL

Thank you my friend 2 ❤

こんにちは ノコです♪

またまたrezdayのプレゼント貰っちゃいました(●・´艸`・)


ココちゃんから、ココちゃんお気に入りのshopPoshさんのヘア2つ@^^@ 
薔薇が付いた帽子とヘアのセットw ゆるゆるのヘアが可愛いデス❤
これと、ロングのストレートを頂きましたw

凛ちゃんから、CUPCAKESさんのストアカード@@
いただいた物は、SSのシャツとベスト&スカートレギンスのセット@^^@ それとドレス1着w
まだ残金余ってるので、また後日買いに来ますw

ココちゃん、凛ちゃん、ホントありがとう〜〜><
大切にするね❤

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    ノコちゃんカワエエ(♥´Д`♥)
    おっそになったねーっb
    改めまして・:★’。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
    SL生活も楽しくいこうねーっb

    2010/01/25 11:11 am

    • ココちゃん❤ ありがとおおーw
      さすがにココちゃんお気に入りなだけあって
      可愛いヘアだねww コーデ出現率高そうです♪

      2歳のノコもお付き合い宜しくデス❤

      2010/01/26 9:21 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中