7:3=SL:RL

~*Hiyori*~ LB

こんばんわ ノコです♪

ココちゃんに呼んでもらって~*Hiyori*~さんのイチゴのワンピースいただきましたw

hair >> (Posh) ; Rosey Love ; Brunettes
onepi >> ~*Hiyori*~harvest ichigo(white)
scarf >> [fairy tail]Silk lACE SCARF(bluck


黒いレースとのコントラストが綺麗@^^@
かわいいイチゴ柄みてたら、食べたくなってきた! そろそろ旬だしw

それと、いつだったか^^;前にぴぃちゃんに呼んでもらった
これも~*Hiyori*~さんのスカートw

hair >>(Posh) ; Vendetta ; Brunettes
jacket >> AOHARU_BT_VintageDenimJK_Black_WithShirt/PlaidBlack
skirt >> ~*Hiyori*~border_skirt(red)
socks & shoes >> ANEXX_KnitLegwarmers+Heels_Gray_[BOX]


スカルプとフレキシプリムの合体されたスカートで
綺麗な形なのにゆらゆら感もあります^^
ベルトのデザインも2種選べるしいろいろと着回しができそーです♪

ココちゃん、ぴいちゃん呼んでくれてありがとおお❤
:
:
:
ジャケットとシューズはAOHARUさんのセールで買って来たアイテムw
セールは24日までなので、買い逃しのある方はお早めに!

~*Hiyori*~へTP♪

AOHARUへTP♪

:
:
:
:
大好きなまおみちゃんからrezdayプレゼントいただいちゃいました❤

こちらの姉御的なお着物w もちろんタトゥいれましたw
SS用に賭博っぽい場所探そうかと思ったけどなさそうなのでやめときました^^;

あとまおみちゃん特製のhappy birthdayカード^^
装着するとオルゴールが鳴りますw

その他にも写真入れられるロットと、ジェス(大量!!!)いただきました^^
まおみちゃんありがとうネー❤

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    うちは未だいちごのワンピーげっと出来ずぅ>.<

    2010/01/28 12:01 pm

    • あうあうΣ(´□` ) 
      ここちゃんまだだったかー><
      これ、かわええね❤ イチゴ食べたくなるよwww

      早くゲトして一緒にSS撮ろう〜〜〜♪

      2010/01/29 11:24 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中