7:3=SL:RL

2010/01/30 のアーカイブ

*Connors* & !SyDS! New release & LB

こんばんわ ノコです♪

何人かのフレにはもう話したんですけど、
いまnocc.の本店移転を進めています^^
前より広くてプリムも沢山です♪

でも、相変わらずのスローペースなので、
2月頭オープンの予定が、もうはなから延期のつもりで進んでます^^;

:
:
:
さてさて、
connorsさんから新作のレザーシリーズが出ていますよw


hair >> [!SyDS! Hair] Je t’aime… moi non plus – Raven
jacket & pants >> *Connors* Leather Coat -Brown for Ladies’


胸元のベルトデザインとレザーのつや感がリアルでかっこいい@@

セレのぐるぐるウエービーロングリーゼントの予告がでていたので
ネーミングの感じで、このレザーと合いそうだと勝手に思い
ブログ載せるのまってましたwwww

connorsさんのレザーシリーズにはカラーパンツもリリースされていますよw

connorsへTP♪
:
:
:
合わせた髪の!SyDS!さん、この新作のブルーが本店でLBになっています@^^@

こちらも新作の1プリムのヘアー@^^@

目隠しのヘアは大好きで、これすごく好きですw
ちょうどセレと話しながらこのヘアを付けてたんですけど
::C’est la vie !::さんのグループギフトで出ている帽子がすごく合うって言われたので
さっそく試すと、ほんとにかわいかったw

hair >> [!SyDS! Hair] Hair is Bone? – Honey
hat >> ::C’est la vie !:: groupgift kable knit hat(clear stone)
tops >> **DP**yumyum:simple long T(red)

!SyDS!へTP♪

サラちゃん、セレ、いつもありがとおーww