7:3=SL:RL

sculpted tree 製作中♪

こんにちは ノコです。

数日前から、籠ってなにをしていたかと言うと
nocc.新本店用のtreeを作ってました^^

それもいままで大物過ぎて、手を出さずにいたスカルプのtree@@

思いつきからお店に組み込みたくて仕方なかったので
ブレンダーにいよいよ手をつけ、制作開始。
しょっぱなのインストールでつまづいたり、、、
制作したものは、まるでう●こだったり。。

でも、いい師匠に巡り会ってなんとか
人前にだせそーな物が出来上がりましたw

ポーズはセレが製作中の大樹を見て作ってくれたもの^^
使わせてもらうね〜〜w ありがとおおw

結構自分で気に入っててw inするたびにいろんな角度から見たりしてwwww

形が新本店用に作ってあるので、一般用にしたら販売するつもりですb
:
:
:
:
:
昨日、cokoたんと舞ちゃんからrezdayのプレゼントもらっちゃいました( *´艸`)

cokoたんからはガブリエルさんの白クマw
タッチすると抱きかかえます♪ かわいーw
RLで欲しいwwwww


舞ちゃんからは、Silvery Kさんの新作ネックレス^^
私に似合うと思ってチョイスしてくれたのだそうでw
こゆの、大好きww 使わせてもらいます@^^@

cokoたん、舞ちゃん、ありがとおおお!!!!

コメント / トラックバック2件

  1. ノコちゃやっぱり似合うぅ(*´∀`*)
    付けてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
    新作楽しみにしてマ━d(´Д`●)━ス!!!

    2010/02/01 8:36 am

    • 舞ちゃん、ほんとありがとおおww
      すごく可愛くてお気に入りだよ@^^@

      新作ねw もう少しツメの作業があって
      それとイロチ作って販売しますw

      その前に力つきてるかも。。。^^;

      2010/02/01 11:27 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中