7:3=SL:RL

2月, 2010 のアーカイブ

salire New release & group gift♪

こんばんわ ノコです♪

salireさんから新作のリリースとグループギフトが出ましたw


hair >> iTuTu & iTuTu RR PRIZE #1 [Atelier AM]
shoes >> AC Vintish Beige
socks >> +mocha+ – Loose Socks – Plain Dirty
onepi >> *salire flower dress/Blue


コチラは新作のワンピ^^
パステルカラーですっかり春モードです( *´艸`)
カラー展開は、ブルー ピンク イエローの3色w


トップスとスカートも新作♪
小さめの花柄がほんとかわいいwww
トップスとスカートは個別に買えるので、
別々に購入して好きなアイテムとコーデできますよ♪
:
:
:
そして、グループギフトも届きました@^^@

スカートとソックスのセットです♪
もうすっかり春ですねーwww
RLもだいぶ温かくなってきましたw

salireへTP♪


*Connors* Club Color Cut and Sewm♪

こんばんわ ノコです。

休日のランチはすっかりお菓子になってます。。
SLやってるとついついご飯食べるの忘れてしまいます^^;

さてさて、
Connorsさんの新作カットソーが発売されています。(2月10日にwww)

hair >> ::RubisoHo:: *Dasol* – Wine
tops >> *Connors* Club Color Cut and Sewm -BBr
pants >> *DD* Torn Jeans Tight Red

沢山ある中から渋めのカラーをチョイス♪
カラフルな花を作る割に、着るものは渋い物が多かったりします^^(RL)
パンツは赤で、渋くなりすぎない様にしてみましたが、
はたして、このコーデで合ってるのだろうか。。??w 

コチラのカットソー、カラーバリエーションが豊富で、
コナーズさんの本店にずら〜〜〜っと並んでいましたw

connorsへTP♪


ROSSO+ item camp & amaama LB

こんばんわ ノコです♪

昨日、ココちゃんとキットと3人でROSSOさんのアイテムキャンプしてきましたw


hair >> W&Y SIM OPEN GIFT 1L$ GIFT
jacket >> “ROSSO+” Original Riders Jacket & 2010 Leather PhotoCatalogue.
onepi >> [SG*] Day Dream – Khaki


頂けるアイテムは、ハードなレザージャケット^^ バックプリントにドクロ入ってます
ワンピースと合わせたくてインベごそごそして探してみたけど
どれもプリムがジャケットからはみ出ます^^;
RLには無い苦労があるなあ。。w

[SG*]さんの昔セールで買ったワンピとコーデしましたw
:
:
:
ヘアはW&Yさんのsimオープンオープニングギフトですw
ゆるいお団子から毛束が少しだけ出てる感じが、すごく好きですw
:
:
:
それと、やっとNがでましたよ!
amaamaさんのブーツ@@ キタときは大慌てでタッチしましたw
(ライバルもいたので^^;)


socks >> ::C’est la vie !::border socks(red) 1
boots >> amaama+boots 001


めちゃめちゃ嬉しいです❤


Dance♪

こんばんわ ノコです♪

東京でも春一番が吹いて、ますます花粉がはげしく飛んでおります!
目がとってもかゆい!!
今年の花粉は厳しいかもですよ。。しんどい〜〜;;

さてさて、
一昨日は、ココちゃんキットぴゅあつん
ひさびさに会った蓮君と一緒にElfinへ踊りにいってきましたw

蓮君とぴゅあつんは途中で抜けてしまったので
ココちゃんと私でキットのバックダンサー風にw

:
:
:

キットが目立ち過ぎのSSばかりが撮れてますwwwww
おもろいから良いけどネw

ショーが始まる前に私は落ちてしまったので、
見れなかったんだけど、なにやら面白そうなので、
次回は参加しますw
:
:
:
:
:
上とは全く関係ないけど、
まおみちゃんからもらったMONOが面白くて
リフォーム中の家をMONOだらけにして遊んでみましたwww

これ、タッチするとスポポポポーーーーッってMONOが飛び出ますw


あきれていたサトちゃんを埋めてやりましたw
(結構喜んでいたw)

久しぶりにのんびり遊んでます♪


!SyDS! 新作 & LBとLo*momo 新作

こんばんわ ノコです♪

petit pas simがオープンして、sim店舗のLBが中央にそろってますw
で、セレの!SyDS!さんがLBに出しているチューリップヘアがかわいいのです❤

うちの新作チューリップからこのデザインになったそうでw
なんだかそーゆーの嬉しかったりしてね♪
てか、これ1日で仕上げたって! すげーーww仕事はやい!!

ワンピーはあゆちゃんのLo*momoさんの新作w
相変わらずの乙女な可愛い作りになっていますw
SSでは付けてないけど、ブルーの飾りが入った帽子もセットです♪
色展開はブルー、ピンク、ブラウンの3種で
どれも飾りのデザインが違うのですw
個人的にはブラウンのヘアアクセが好きです^^
:
:
:
!SyDS!さんの新作は、こちらのヘアー^^

ゆる〜い感じがツボですw
家で部屋着でまったりくつろぎたい時にいいかもw
本店ではRAVENカラーがLBでgetできますよ♪
:
:
:
!SyDS!

Lo*momo


*Koek check hoody-GREEN- etc…

こんばんわ ノコです♪

前にココちゃんがブログで着ていた、
*Koekさんのフーディが可愛くて、私も買ってしまったw


hair >> ::RubisoHo:: *Hana* – Platinum
hoodie >> *Koek check hoody-GREEN-
pants >> [YFT]DE NI MU pants!!
socks >>*League* Sports Socks Pack
shoes >> ::Duh!:: SAH Hunt Gift Women – Sneaker Boots Bleached White
bag >> wc09-NINIKO-ShoulderBAG(2Size)


ダボダボのボディとちょこっとはみ出たシャツがかわええですw
フードの中の色と一緒なのもいいなあ@^^@

*Koek
:
:
:
ヘアは前にハルカちゃんに呼んでもらってgetした
::RubisoHo::さんのLBヘアw
SSのキャップのが一番おきにいりw
この他にLBで出ているヘアは5種あるけど、
カラーバリエーションが半端ないですw

物作りしながら放置でLBまってたら、
結構いただけましたw 
まー、それでもほんと全種全色コンプは難しいw
裏作業中に放置するにはいいかも?!

ハルカちゃん、呼んでくれてありがとおーw

::RubisoHo::
:
:
:
今回の50L$ Fridayで、気になって買ってしまったモノ♪


~Scribble~ Drops Notebook (50L Friday Exclusive)


これタイプアニメーションで、キーを打つと
ノートになにやら書くアニメーションをします^^
今気がついたけど、左利きwww
鉛筆の持ち方すごいし書きにくそう!
でもかわいいwww

~Scribble~


やっと終わったぁw

おひさしぶりですw ノコです♪

うちの店の移転計画がやっと完了しましたwww

相変わらずのマイペースに自分でもあきれます^^;
期限ぎりぎりになって大慌てするタイプなのですw
:
:
:
プレオープン&グランドオープンには沢山のお友達とお客様が来てくれて、
ほんとほんと感激!


妖精の凛ちゃんが来てくれましたw
すんごく可愛かったのに、私のPCからは彼女のフェイスライトが
表示されなくて、可愛いお顔がえらいことに。。。;;
遠目のSSしか載せられなかったああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんね凛ちゃんw また今度SS撮らせて〜〜^^
:
:
:

ココちゃんキットが来てくれましたw
お庭のブランコでこちらもSS大会w
ココちゃんはブランコからずり落ちそうだけど、
なんとか乗れてました。あれAOのせいなのかな??w
そして、キットのポーズがいまだになんなのか謎wwww
:
:
:
:
:
たくさん、たくさんお花もいただいちゃいましたww
みなさんw 本当にありがとうございます〜〜@^^@
:
:
:
さてさて、一段落ついたので、しばらくゆっくりします^^
RLでやらなきゃいけない事もあるし^^