7:3=SL:RL

*salire Dolly dress

こんばんわ ノコです♪

今朝、某駅内のおにぎり屋でシーチキンと鮭おにぎりを買って
会社の更衣室でこっそり食べてたんですけど

。。。。鮭の具が入っていませんでした@@

てっぺんに目印の鮭がちょびっとだけ;;
具とご飯のバランスがあきらかに合わないし!!
残しておいて文句いってやろうかと思ったけど
お腹がすいたので、証拠品全部食べちゃった( *´艸`)
ま、あれはあれで美味しかったんだけどもw

帰宅時にレシートもってお店に抗議しにいったら
鮭おにぎり分だけの料金返してもらいましたw
お詫びにおにぎり貰えるかと思って期待してたけど、
さすがにそれは無かったデスwww
:
:
:
さてさて、
salireさんから新作がリリースされましたw


dress >> *salire Dolly dress/Red&Black
hair >> !lamb. Stargaze – Pale
wing & AO >> BAKEMONOYA


ハイウエストのスカートで、まんなかのリボンがまたカワエエ❤
SSではそのまま来てるけど、ジャケットと合わせてもいい感じになりそーです^^

*salireへTP♪
※現在simがテロにあった関係で不安定になってるようなので
買い物は後にした方がよさそーです><
:
:
:
付けてるデビルの羽w
最近お気に入りで、ずっと装着してますw
天使の羽も同梱されていて、飛ぶとちゃんとぱーーって開きますw

これ、ばけもの屋さんの商品なんですが、
無重力チックなAOが良くて買っちゃいました^^
しばらくずっとフワフワ〜ってなってます❤

ばけもの屋へTP♪</a

コメント / トラックバック2件

  1. さりあ

    (*ノェノ)キャー ノコチンアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    「の小悪魔」と命名w「のこ悪魔」ぢゃなぃよww

    いない間にsimがなんか大変だったみたぃw
    Lostになんも戻ってなくてよかたぁ~

    2010/02/05 5:44 am

  2. そうそう、記事書くのにサリアちゃんの店行ったらたまたまテロの15分後で@@
    他のお店とか偉い事になってたね><
    友達がやってるAFROの敷地とか全滅だったみたいよー
    こわいねえ;; サリアちゃんとまーちゃんとこ、何も無くてよかったよー!!

    2010/02/05 12:27 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中