7:3=SL:RL

shirohato LB

こんばんわ ノコです♪

先日、舞ちゃんとkeiiちゃんに呼んでもらって
しろはとさんLBのワンピいただきましたw


hair >> *hair shop nodoka GROUP GIFT*
onepi >> shirohato-baby sweet pink
jacket >> AOHARU_BT_ShortJeanJacket_Blue
shoes & socks >> HAYSURIZA_Ellice_(Black)Pumps-Gifts for HAYSURIZA Group


乙女なレースのワンピー❤ ピンクすぎない位の色が綺麗^^
この前買ったWing AOでスカートがふわふわ〜って揺れますw
これがまた可愛いのです><b

shirohatoへTP♪

付けてるパンプスとレッグウォーマーのセットは
ココちゃんに教えてもらったHAYSURIZAさんのグループギフトw
これすごくHQで、ウォーマーのカラチェンとか
パンプスに付いてるジュエリーの色も変えられます^^

過去通知よりいただけますヨ♪

HAYSURIZAへTP♪

舞ちゃんkeiiちゃんココちゃん。いつもありがとおー❤
:
:
:
でで、
ココちゃんに呼んでもらった時に、ぴゅあつんもいて
3人でSS撮りましたw 3人とも激しく動くAOだったもんで
全然SS撮れない! 最終的にデフォ立ちで落ちつきましたwww

右がココちゃん左がぴゅあつん、んで中央ノコですw
ココちゃんと私、Pink Fuelさんの同じスキンだったので、
ノコシェイプあげて完全双子のできあがりwww

双子で放置中のぴゅあつんをガン見中のSS撮ったんだけど
なぜか、ココちゃんの顔がぼけぼけで撮れなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!
こんど見せておくれーw

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    いあーもう激しく笑ってたよw
    デフォ立ちでちょっとナナメになるときの
    アレがおもろいよねwww

    しばらくPFスキンでいると思いますっb
    またSS大会しようね~(*´艸`*)

    2010/02/07 6:29 am

    • そうそうwww
      ちょっとナナメ!!あれなんだろーねwww
      でもたまーにRLでもちょっとナナメになってみたりするから
      間違ってないかも??w

      ぜしぜしまたSS撮ろう! 今度は悪戯ネタ用意しとかなきゃww

      2010/02/07 1:19 pm

コメントを残す

