7:3=SL:RL

Freeの妖精セット♪

こんばんわ ノコです♪

さっきマメちゃん達と遊んだ後、節分で蒔いた豆を食べながらマメってたら
妖精のお洋服が頂けるってことで行ってみましたww (やった!豆トリプルww)


hair & all clothing >> *IW* Autumn Fae in Sand
all accessories >> “R.A.Crystal” S Lily moonstone-diamond


羽と服とヘア2種&靴(サウンド付きw)まで全部セットでしたーw
コレ!フリーって本当すごい@@
他の色は950L$するのですよ^^w

で、さっそくinしたココちゃんに教えて
二人で6pi行ってSS撮ってきました❤
綺麗な森が妖精とよく合います@^^@

そんな中。。。

ジェスやって溺れてましたwww
全然妖精になりきれてない二人w でも楽しいからいいのです( *´艸`)
:
:
:
妖精のいただける*IW*さん、パイメニューから購入を選ばないとフリーって分かりませんwww
なのでSS載せますね^^

TP地点も指定されてるので座標軸出して場所確認してください^^w

*IW*さんへTP♪
http://slurl.com/secondlife/Pitreavie/182/200/40

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    いあもう、、、ホント妖精になりきれてないwww
    ネタに走っちゃったねっ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
    フリッコ用にも使えそうな豪華セットでした♪
    いつもありがとうねーっ(人´3`)チュッ♥

    2010/02/07 6:38 am

  2. あの妖精かなり綺麗でよかったよね( *´艸`)
    でも結局ネタな二人だけどwww 
    楽しいから全然OK^^w

    またなんか見つけたらIMします❤

    2010/02/07 1:23 pm

コメントを残す

