7:3=SL:RL

やっと終わったぁw

おひさしぶりですw ノコです♪

うちの店の移転計画がやっと完了しましたwww

相変わらずのマイペースに自分でもあきれます^^;
期限ぎりぎりになって大慌てするタイプなのですw
:
:
:
プレオープン&グランドオープンには沢山のお友達とお客様が来てくれて、
ほんとほんと感激!


妖精の凛ちゃんが来てくれましたw
すんごく可愛かったのに、私のPCからは彼女のフェイスライトが
表示されなくて、可愛いお顔がえらいことに。。。;;
遠目のSSしか載せられなかったああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんね凛ちゃんw また今度SS撮らせて〜〜^^
:
:
:

ココちゃんキットが来てくれましたw
お庭のブランコでこちらもSS大会w
ココちゃんはブランコからずり落ちそうだけど、
なんとか乗れてました。あれAOのせいなのかな??w
そして、キットのポーズがいまだになんなのか謎wwww
:
:
:
:
:
たくさん、たくさんお花もいただいちゃいましたww
みなさんw 本当にありがとうございます〜〜@^^@
:
:
:
さてさて、一段落ついたので、しばらくゆっくりします^^
RLでやらなきゃいけない事もあるし^^

コメント / トラックバック4件

  1. Kitt

    謎ですまんかったな~ヽ(`Д´)ノ

    2010/02/16 9:42 am

    • ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
      いあいあw なかなか面白かったよ?w 
      なんのポーズなのか妄想したりしてwww

      また遊んでくださいww 今度は謎のままにしないで
      ちゃんと聞くよ^^w

      2010/02/16 10:53 am

  2. larcoco

    ブランコ超楽しかったw
    SSに必死だったけどwww

    ホントキレイなお庭とお店で癒されますた(*´艸`*)
    また遊ぼうねーっb
    きっとのナゾなポーズあとで聞いてみようww

    2010/02/17 4:20 pm

    • うんうんw あのブランコお気に入りなの♪
      いままでの衝動買いしたアイテムの中で一番高額だったかもw
      ココちゃんもセレもブランコのSS撮ってくれたけど、ホント上手w
      あのビュンビュンの中よく撮れるよねーw

      2010/02/18 10:46 am

コメントを残す

