7:3=SL:RL

*Koek check hoody-GREEN- etc…

こんばんわ ノコです♪

前にココちゃんがブログで着ていた、
*Koekさんのフーディが可愛くて、私も買ってしまったw


hair >> ::RubisoHo:: *Hana* – Platinum
hoodie >> *Koek check hoody-GREEN-
pants >> [YFT]DE NI MU pants!!
socks >>*League* Sports Socks Pack
shoes >> ::Duh!:: SAH Hunt Gift Women – Sneaker Boots Bleached White
bag >> wc09-NINIKO-ShoulderBAG(2Size)


ダボダボのボディとちょこっとはみ出たシャツがかわええですw
フードの中の色と一緒なのもいいなあ@^^@

*Koek
:
:
:
ヘアは前にハルカちゃんに呼んでもらってgetした
::RubisoHo::さんのLBヘアw
SSのキャップのが一番おきにいりw
この他にLBで出ているヘアは5種あるけど、
カラーバリエーションが半端ないですw

物作りしながら放置でLBまってたら、
結構いただけましたw 
まー、それでもほんと全種全色コンプは難しいw
裏作業中に放置するにはいいかも?!

ハルカちゃん、呼んでくれてありがとおーw

::RubisoHo::
:
:
:
今回の50L$ Fridayで、気になって買ってしまったモノ♪


~Scribble~ Drops Notebook (50L Friday Exclusive)


これタイプアニメーションで、キーを打つと
ノートになにやら書くアニメーションをします^^
今気がついたけど、左利きwww
鉛筆の持ち方すごいし書きにくそう!
でもかわいいwww

~Scribble~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中