7:3=SL:RL

!SyDS! 新作 & LBとLo*momo 新作

こんばんわ ノコです♪

petit pas simがオープンして、sim店舗のLBが中央にそろってますw
で、セレの!SyDS!さんがLBに出しているチューリップヘアがかわいいのです❤

うちの新作チューリップからこのデザインになったそうでw
なんだかそーゆーの嬉しかったりしてね♪
てか、これ1日で仕上げたって! すげーーww仕事はやい!!

ワンピーはあゆちゃんのLo*momoさんの新作w
相変わらずの乙女な可愛い作りになっていますw
SSでは付けてないけど、ブルーの飾りが入った帽子もセットです♪
色展開はブルー、ピンク、ブラウンの3種で
どれも飾りのデザインが違うのですw
個人的にはブラウンのヘアアクセが好きです^^
:
:
:
!SyDS!さんの新作は、こちらのヘアー^^

ゆる〜い感じがツボですw
家で部屋着でまったりくつろぎたい時にいいかもw
本店ではRAVENカラーがLBでgetできますよ♪
:
:
:
!SyDS!

Lo*momo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中