7:3=SL:RL

Dance♪

こんばんわ ノコです♪

東京でも春一番が吹いて、ますます花粉がはげしく飛んでおります!
目がとってもかゆい!!
今年の花粉は厳しいかもですよ。。しんどい〜〜;;

さてさて、
一昨日は、ココちゃんキットぴゅあつん
ひさびさに会った蓮君と一緒にElfinへ踊りにいってきましたw

蓮君とぴゅあつんは途中で抜けてしまったので
ココちゃんと私でキットのバックダンサー風にw

:
:
:

キットが目立ち過ぎのSSばかりが撮れてますwwwww
おもろいから良いけどネw

ショーが始まる前に私は落ちてしまったので、
見れなかったんだけど、なにやら面白そうなので、
次回は参加しますw
:
:
:
:
:
上とは全く関係ないけど、
まおみちゃんからもらったMONOが面白くて
リフォーム中の家をMONOだらけにして遊んでみましたwww

これ、タッチするとスポポポポーーーーッってMONOが飛び出ますw


あきれていたサトちゃんを埋めてやりましたw
(結構喜んでいたw)

久しぶりにのんびり遊んでます♪

コメント / トラックバック3件

  1. larcoco

    ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

    2010/02/26 3:52 pm

  2. larcoco

    思わずEnter押しちゃったwww
    kittかぶりまくりだお~ヽ(`Д´)ノ

    うちのSSの中ではノコちゃんがおしりを
    うちは前をタッチしているのだよwww

    2010/02/26 3:58 pm

  3. 前てっwwwwwww

    あ! ほんとだ!!!!w 今気がついた@@@
    ウケルwwwww すごいタイミングのSSだわw(≧ω≦。)

    みんなでダンス楽しかったね〜〜♪
    また遊びいきましょ❤

    2010/02/27 3:13 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中