7:3=SL:RL

ROSSO+ item camp & amaama LB

こんばんわ ノコです♪

昨日、ココちゃんとキットと3人でROSSOさんのアイテムキャンプしてきましたw


hair >> W&Y SIM OPEN GIFT 1L$ GIFT
jacket >> “ROSSO+” Original Riders Jacket & 2010 Leather PhotoCatalogue.
onepi >> [SG*] Day Dream – Khaki


頂けるアイテムは、ハードなレザージャケット^^ バックプリントにドクロ入ってます
ワンピースと合わせたくてインベごそごそして探してみたけど
どれもプリムがジャケットからはみ出ます^^;
RLには無い苦労があるなあ。。w

[SG*]さんの昔セールで買ったワンピとコーデしましたw
:
:
:
ヘアはW&Yさんのsimオープンオープニングギフトですw
ゆるいお団子から毛束が少しだけ出てる感じが、すごく好きですw
:
:
:
それと、やっとNがでましたよ!
amaamaさんのブーツ@@ キタときは大慌てでタッチしましたw
(ライバルもいたので^^;)


socks >> ::C’est la vie !::border socks(red) 1
boots >> amaama+boots 001


めちゃめちゃ嬉しいです❤

コメント / トラックバック4件

  1. Kitt

    Boots of amaama Get おめぇ~~~ヾ(*´▽`)ノ
    やっともらえたな~
    うん 長かった( *´艸`)

    P.S
    邪魔で悪かったなぁ~ヽ(`Д´)ノ

    2010/02/26 3:50 pm

  2. キット! やっとやっと貰えたあ!! ありがとーw
    Nでたらものすごい勢いでクリック連打してましたwwww

    P.S
    今度は私のバックで踊ってください( *´艸`)

    2010/02/27 3:16 am

  3. larcoco

    このライダースかわいいよね
    甘×辛コーデ好き好き♥
    のこちゃのコーデカワイイよ(*´д`*)’`ァ’`ァ
    結婚してください!!

    2010/02/28 7:21 am

    • はい❤ よろこんで!!!!w
      あとでパートナー登録しようネー( *´艸`)❤

      2010/03/01 12:14 pm

コメントを残す

