7:3=SL:RL

3月, 2010 のアーカイブ

so what? LB & POSH 50L$hair

こんばんわ ノコです♪

一昨日、デニムのジャケもらいにいったお店so what?さんにLBがあったので
しばらく張り付いて、いただきました♪


hair >> (Posh) ; I’m a hipster ; Ash Red
tops & skirt >> so what?++basic denim long skirt(LB)
socks >> marble >> Leggings [ ta93 Vr. (omake) ]
shoes >> [ hoorenbeek ] All Star – Low Top Used – Purple


いただいたのは、デニムのスカートとシャツ+ベストのセット♪
裾から飛び出てるシャツと大きく開いたスカートのシルエットがかわいい❤
こちら、動いてもプリムパーツが飛び出ない様にAOまでついてましたwww

お店にはメンズスーツのLBもありますよw

こちらも頂けたので、後で袖通してみよっとw

so what?へTP♪
:
:
:
:
:
付けている帽子付きヘアはキットに教えてもらった、POSHさんの50L$ヘア^^

キャップだけど、ロングなのでボーイッシュになりすぎない感じがいいなあw
キャップのテクスチェンジもできましたよ♪
ニット帽のヘアもセットで50L$。お得ですw

POSHへTP♪


Lo*momo New releace & gacha & gift

こんばんわ ノコです♪

Lo*momoさんから以前から販売されていたお洋服の
リメイクバージョンがリリースされましたw


hair >> [Uw.7R] Hinata-Hair Evening sun
clothing >> “+Lo*momo+” animo(Red)
socks >> “*noju* classic stockings(black)


さらに質感良くなって可愛いw スカルプも変更したそうですb
長袖と半袖で選べます^^
カラーバリエもred/white/pink/brownの4種類w

それとグループギフトも新しくなってましたw

リメイク版の水色w これも綺麗な色だなあ^^
籠バック付きですw

ガチャガチャを設置されたそうでw
1play 25L$で

こちらのガーターベルトが買えます^^
全部で8種類
ミニスカートが履きたくなりますw

Lo*momoへTP♪


*chronokit* New release ♪

こんばんわ ノコです♪

スカルプが凄く上手で時計&家具をいつもうっとり見ていた*chronokit*さんから
ついにブーツがリリースされました♪


hair >> ((JUNWAVE))Melissa*Btype NUTS*
jacket >> **DP**yumyum:mods coat (female)
shirt >> $Dustarrz$ Border L/S Tee (Brown) Hunt_Gift
pants >> [YFT]DE NI MU pants!!
socks >> Mary’s closet ;; Knit Socks IV
shoes >> *chronokit* layer boots 01 Gray


めちゃめちゃHQです>< kitさん独特の質感がbootsにも出てました@^^@
SSでは座るポーズのためパンツにしたけど
ちょい長めのスカートと合わせるのが個人的には好きな感じ。

こちら、ヒモとインサイドの生地がテクスチェンジします^^v
カラーバリエーションも揃ってましたよ

kitさんw 今後もアパレル作るのかなw 楽しみだー♪

*chronokit*へTP♪


連休♪

こんばんわ ノコです♪

3連休はやっぱりぷらぷらと遊んでました^^;
そろそろ新作制作とか!って思ってたのになあw


セレのお店SyDSのアクセサリーフェアのブース。
まだ記念撮影してなかったので、セレと二人で撮って来ましたw


このポーズには真顔が似合わん!ってことで変顔HUDをゴソゴソ。。。
今回は記念なので、そこまで崩さずwww

それにしても、
自分とこ以外のブース制作は楽しくて、
途中ハプニングはあったもののなんとか開催日までに間に合って良かったあw
いい経験させてもらいました^^

セレありがとねwww

SydS アクセサリーフェアブース前
http://slurl.com/secondlife/Accessory%20Fair%202010/14/116/22
:
:
:
:
:
それと昨日はもう一つ
ココちゃんにIMしたところ、キットとトレハンしてると言うので
私も一緒に参加させてもらう事にしました^^

インディアンのお洋服がいただけるハントです^^
37個の羽を探して、部品を全部揃えると衣装が完成します。
とりあえず目当ての髪飾りとベルトをgetしたので
3人で記念撮影☆
やはりここでも変顔HUDゴソゴソしてましたw
崩し過ぎて、おかしくてまた胸が痛くなる事数回。。w

ココちゃん&キット、また遊んでくださいw


[!SyDS! Hair] & *GF* GroupGift

こんにちは ノコです♪

昨日の落ち際、ウチの本店庭でプラプラしてたら隣のSyDS本店天井がぽーんと剥がれていたので
様子見にいったら、ヘアの新作と新しいLBが設置されていましたw(すでに天井の事は忘れていた。。)


hair >> [!SyDS! Hair] the Moment of Truth
headdress >> !SyDS! GaLA Headdress (Gold&Silver)
necklace & earring >> “R.A.Crystal“Curie Emerald


今回のヘアは今私がはまってるショートです^^ 
このウネウネ具合が結構好きだったりね❤
sideのシルエットも好みw
POPではかっこいい雰囲気だったので、あえて乙女コーデにしてみましたw
これもアリかな?とw

ラッキーボードもコチラのショートが一種回っていましたよw

SyDSへTP♪
:
:
:
合わせたネックレスとイアリングは、R.A.Crystalさんのアイテム♪
細かい石がちりばめられて本当に綺麗( *´艸`) 存在感あるなあw
私ドレスを着る機会があまりないので、ここぞ!とばかりに付けてみましたw

R.A.Crystalさんからはつい先日本店移転されて、新作のリボンのアクセもかわいかったあ❤
改めて記事にしようかと思います^^w

R.A.CrystalさんへTP♪
:
:
:
それと、この前シフォンのグループギフトが凄くかわいかったG Fliedさんから
またまた新しいギフトが送られてきました^^w

足まですっぽり隠れるロングのワンピです❤
ハートの三つ葉模様もかわいい@^^@
こちらも透け感たっぷりなんだけど、ボディとの接続部分が透明になっていく為
プリムが身体と合わなくても違和感がありません! 
これは上手な作り方だなーと思いましたw いつか私もアパレルやる事があれば参考にしようw

オーマチックのパネルよりヒストリー1番から貰えますよb

G FliedへTP♪
:
:
:
:
:
この場所は、今日マメってたら綺麗なSS撮る方がいて、その人の過去記事から見つけた所。
映画「アバター」をモチーフにしたらしく、広さはsim4個分@@
広大な敷地にアバターの世界観が広がっていますw

敷地内にはアバターのアバターが販売www (あ〜〜ややこしいw
観光の方も大勢いて、それぞれ購入したアバでうろうろしていましたw

行ってみたはいいものの 実は「アバター」まだ観てないしw
でも観てなくてもめちゃめちゃ綺麗w 
夜設定で散策するのがおすすめですヨw

私は映画観た後、改めて来ようと思います^^

Deutsches AVATAR RollenspielへTP♪


::C’est la vie !:: flower Tulle balloon dress

こんにちは ノコです♪

いあいあ〜〜 ようやく胸の痛みも引いて今は筋肉痛程度^^
相変わらず笑うと痛いんですがww あとくしゃみは怖くてできません! 
いつも鼻つまんでこらえてます^^; 花粉症にはとてもキツい><

皆様ご心配おかけしましたが、も〜大丈夫ですw
:
:
:
さてさて、
ココちゃんのC’est la vie !さんから新作の花柄ワンピがリリースされました^^
こちら、そらまめモールの桜フェア用に制作されたそうです♪


hair >> fri. – Tatum – Blonds
dress >> ::C’est la vie !:: flower Tulle balloon dress(yellow)
necklace >> “R.A.Crystal“*Bliss*choker pink no bow resize
socks >> *Fishy Strawberry* Swan Lake Leggins White
shoes >> MIEL FLOR JANE – LIGHT


春らしいパステルカラーがキュート❤
チュールが付いてるのと付いてないタイプを選べますヨ^^

さくらフェアにはうちのnocc.もココちゃんの隣に出店させてもらっています♪
フェア用に新作。。。。出してません、作ってませんwww ごめんなさい><

気が向いたら今日、明日あたり制作しますwwww

C’est la vie ! そらまめモール前へTP♪

C’est la vie ! 本店へTP♪


転倒

こんばんわ ノコです♪

今日はRLの話。
今朝、通勤中に自転車で派手に転倒しました^^;
どうして転んだのかいまだによく分からないんだけど
ペダルをどっかに引っ掛けたのか、バランスをくずしてしまったみたい。
その時に、ハンドルが縦になってるところに
私が落ちたもんだから(全体重がそこに。。。)

ものすっっっっっっっごく痛くて呼吸もできなくて、しばらく倒れたままもがいてました。
呼吸困難時の人間って「あ゛〜〜」しか言えないんだなーとか
痛みに耐えながら思ってました^^;

痛いのは上半身だけなので、なんとか近くの病院の救急病棟にいったんですけど、
一般受付の方に行ってくれとか言われて、受付では書類記入させられ
書いたら整形外科で散々待たされて。。。><
こういう時って、よっぽどの事がないと救急で診てもらえないんですね。。
どこの病院もそうなのかな?

あまりの痛さにレントゲン中に嘔吐して、しばらく処置室で休んでました。

幸い骨も内蔵も異常なく、重度の打撲と診断され、湿布もらって帰宅。
昼間はずっと横になってたんだけど、眠れなくてモンモンと妄想してたら
急に上のSSと記事書きたくなって、SLを起動しましたwww
:
:
:
でもちと辛いので今日はやめて、安静にするつもりです^^;