7:3=SL:RL

*ARAI* Swet02_blue free♪

こんばんわ ノコです♪

昨日アンコに教えてもらったARAIさんのスウェット:grin:
これXstreetでフリーなんですwww

前(いまもあるのかな?)に出ていたスロットのイロチですw
長めのスカートと合わせたくてインベごそごそしてみたけど
いまいち合うのがありませんでした;; 持ち物4万5千コもあるのに。。。

↓ここからもらえまーす♪
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=2120934

あとこちらもフリーでしたw
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=2121548

あんこありがとおー^^w
:
:
:
昨日はそのアンコとまーちゃん&ぴいちゃんとなぜか子供になって
Mirai simにある遊園地へ遊びにいってきましたw

まーちゃんは落ちそうだわ、アンコは吐きそうだわ、
ぴいちゃんに至っては煙だわで、結局まともなのは私だけ( *´艸`)www

観覧車の他にもジェットコースターやタワーオブテラー等、結構楽しめましたww

夜は、ココちゃん&キットと3人でまたまたElfinへダンス♪

昨日はマーメイドさんのショーで、
お客さんもマーメイド&マーマン衣装でダンスしました^^

ものすごい人口密度で、SS撮ろうとすると隣の人のヒレがカブって
全然撮れませんwwww


ダンサーさんたちめちゃめちゃ綺麗でした❤

マーメイド衣装欲しくなったですヨw

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    今回のマーメイドではSS全然撮れなかったよぉ~~
    最後にあざらしと撮っただけっ(*´艸`*)
    ノコちゃんのSSキレーに撮れてるっ

    観覧車かわいすぎ~(*´д`*)’`ァ’`ァ

    2010/03/02 10:03 am

  2. もうね、SS撮るのに必死だったしwww
    ここちゃんのアップ撮りたかったんだけど、
    隣の人のたこ足がじゃまでねえwwwwww
    今度またマーメイド姿になってください!(*´д`*)’`ァ’`ァ
    盗撮します!!w

    2010/03/02 1:28 pm

コメントを残す

