7:3=SL:RL

*noju* New release /skirt socks cami

こんにちは ノコです♪

nojuさんから新作が沢山リリースされましたw

hair >> fri. – Tatum – Blonds
necklace >> MIEL VIV NECKLACE
tops >> *GF* GroupGift:::Off-shoulder Chiffon Tops -plain/green-
skirt >> “*noju* antique lace skirt
shoes >> MIEL FLOR JANE – LIGHT


hair >> CriCri-bon04-E
tops >> “*noju* antique lace camisole
socks >> “*noju* classic stockings
shoes >> ETD Shoes: Starley Pumps (Funky Teal)


nojuさんの新作はスカートとキャミとソックスです^^
どれもnojuさんらしい、ふんわりしたデザインでカワエエ❤
春はレースアイテムが活躍しそうですw

1枚目のTopsは*G FIeld* さんのオーマチックグループギフトですw
店内看板のHistory 「1」からいただけます。

*noju*

*G FIeld*
:
:
:
:
:
隣人にリフォーム宣言してからはや半年がすぎ、、、
なんとなくお店も一区切りついたので
ようやく作業しました^^;

小さい家でRLに近いような家にしたいなーってことで
我が家になかったベッドを探す旅へw

たしかBPさんに可愛い感じのベッドがあったなーなんて思い出して
久しぶりにinしたチアに付き合ってもらってDrowsyへTP♪

インベごそごそしてたら出て来た懐かしアイテム「koke-blood」を装着してたら
ちあにやられましたw

それもあちこちで。

。。。。
いあ。君が楽しそうならそれでいいのだよwww

そんな風に友達と遊びながらお買い物も楽しいw
で、、、目的のベッドはあったんだけど、それよりも
他のアイテムに目がうばわれ、
スリッパとかキッチン用品(キッチンと小物類ほとんどw)
買いましたw 完全に衝動買いwww
そのあたりのアイテム紹介はいずれ記事にします^^

久しぶりにチアとまったりできて楽しかったです❤
リフォーム完成したからまたご招待しますw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中