7:3=SL:RL

D!va hair LB & [ hoorenbeek ] Free boots

こんばんわ ノコです♪

さきほど、SLで小さな小さな出来事だけど
私にとっては凄く良い事があって、かなり浮かれ気味です( *´艸`)
:
:
:
昨日、落ち際にぴいちゃんから強制TPが@@
D!vaさんのヘアが「N」とのことw

ここの髪は形が私のシェイプに合うみたいで、
付けると顔がよく見えるのです( *´艸`)


::C’est la vie !::さんの帽子との相性も><b
ぴいちゃん、いつもありがとおーw

” D!va ” へTP♪
:
:
:
:
:
ちょっと前にブログでみかけて即もらいにいった
[ hoorenbeek ]さんのウエスタンブーツ♪

HQで言う事ないですwww
チェーンのデザインもかっこいいなあw
ガーリーなお洋服にもすごく良く合います^^w

[ hoorenbeek ]さんでは、レディースはブーツで
メンズはグリーンのパンツがいただけますよb

[ hoorenbeek ]へTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中