7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: flower Tulle balloon dress

こんにちは ノコです♪

いあいあ〜〜 ようやく胸の痛みも引いて今は筋肉痛程度^^
相変わらず笑うと痛いんですがww あとくしゃみは怖くてできません! 
いつも鼻つまんでこらえてます^^; 花粉症にはとてもキツい><

皆様ご心配おかけしましたが、も〜大丈夫ですw
:
:
:
さてさて、
ココちゃんのC’est la vie !さんから新作の花柄ワンピがリリースされました^^
こちら、そらまめモールの桜フェア用に制作されたそうです♪


hair >> fri. – Tatum – Blonds
dress >> ::C’est la vie !:: flower Tulle balloon dress(yellow)
necklace >> “R.A.Crystal“*Bliss*choker pink no bow resize
socks >> *Fishy Strawberry* Swan Lake Leggins White
shoes >> MIEL FLOR JANE – LIGHT


春らしいパステルカラーがキュート❤
チュールが付いてるのと付いてないタイプを選べますヨ^^

さくらフェアにはうちのnocc.もココちゃんの隣に出店させてもらっています♪
フェア用に新作。。。。出してません、作ってませんwww ごめんなさい><

気が向いたら今日、明日あたり制作しますwwww

C’est la vie ! そらまめモール前へTP♪

C’est la vie ! 本店へTP♪

コメント / トラックバック5件

  1. 胸だいじょぶかーーー??つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    おいらは原付でこけてそういう想いをした思い出が・・・・
    お大事に><

    このSS、めちゃかわいいんやけどーー!!!!
    鏡ちゃんとうつってるし!!

    2010/03/20 7:44 pm

    • Kitt

      うんうん。
      めっちゃ可愛いSSだね~
      イイネ(( ´∀`))イイネ(( ´∀`))イイネ

      近々 うちのBOSSがフライヤーみにいくかもなんで
      (*・.・)ノ よろしくぅ・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪

      2010/03/21 1:56 am

    • のじゅたん♪

      うんうんw もう嘘の様に痛みが引いて全然大丈夫なのw
      ただ笑うと痛くて、そーゆー時に限ってどうでも良い事がツボって
      笑いが止まらなくなり、痛くて笑いが泣きになった事が数回。。。w

      のじゅたんは原付でこけたかあ;; 自転車より危険だね><
      スピード出るしまわり車だし。。。よく無事だったなあ^^

      最近ポーズを自分で作れる様になったので制作してみた1枚なのだw
      結構楽しい♪
      :
      :
      :
      :
      :
      キット♪
      キットもポーズ作りやってみたらいいと思うb
      身近にプロもいるしね〜〜( *´艸`)

      おおお!
      BOSS様いらっしゃる!!w 掃除しとかなwwww

      2010/03/21 5:44 am

  2. larcoco

    (*’д`*)ハァハァ・・こんな可愛くSSとってもらって
    嬉しいです><b
    ハンガーのパンツの意味がわかったー!!
    こんな使い方嬉しすぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    ありがとありがと❤

    2010/03/21 2:48 pm

    • そうなのw あのハンガーはこのSSで使いたかったのだw
      TVみてたら、王様のブランチだったかな?
      リポーターの女の子がこんなポーズしてて、作りたくなったんだよwww

      POPも可愛いから普通に使えるよねw 
      タンス置いて中にかけててもよさそう♪

      こちらこそいつもありがとお❤

      2010/03/22 10:25 am

コメントを残す

