7:3=SL:RL

[!SyDS! Hair] & *GF* GroupGift

こんにちは ノコです♪

昨日の落ち際、ウチの本店庭でプラプラしてたら隣のSyDS本店天井がぽーんと剥がれていたので
様子見にいったら、ヘアの新作と新しいLBが設置されていましたw(すでに天井の事は忘れていた。。)


hair >> [!SyDS! Hair] the Moment of Truth
headdress >> !SyDS! GaLA Headdress (Gold&Silver)
necklace & earring >> “R.A.Crystal“Curie Emerald


今回のヘアは今私がはまってるショートです^^ 
このウネウネ具合が結構好きだったりね❤
sideのシルエットも好みw
POPではかっこいい雰囲気だったので、あえて乙女コーデにしてみましたw
これもアリかな?とw

ラッキーボードもコチラのショートが一種回っていましたよw

SyDSへTP♪
:
:
:
合わせたネックレスとイアリングは、R.A.Crystalさんのアイテム♪
細かい石がちりばめられて本当に綺麗( *´艸`) 存在感あるなあw
私ドレスを着る機会があまりないので、ここぞ!とばかりに付けてみましたw

R.A.Crystalさんからはつい先日本店移転されて、新作のリボンのアクセもかわいかったあ❤
改めて記事にしようかと思います^^w

R.A.CrystalさんへTP♪
:
:
:
それと、この前シフォンのグループギフトが凄くかわいかったG Fliedさんから
またまた新しいギフトが送られてきました^^w

足まですっぽり隠れるロングのワンピです❤
ハートの三つ葉模様もかわいい@^^@
こちらも透け感たっぷりなんだけど、ボディとの接続部分が透明になっていく為
プリムが身体と合わなくても違和感がありません! 
これは上手な作り方だなーと思いましたw いつか私もアパレルやる事があれば参考にしようw

オーマチックのパネルよりヒストリー1番から貰えますよb

G FliedへTP♪
:
:
:
:
:
この場所は、今日マメってたら綺麗なSS撮る方がいて、その人の過去記事から見つけた所。
映画「アバター」をモチーフにしたらしく、広さはsim4個分@@
広大な敷地にアバターの世界観が広がっていますw

敷地内にはアバターのアバターが販売www (あ〜〜ややこしいw
観光の方も大勢いて、それぞれ購入したアバでうろうろしていましたw

行ってみたはいいものの 実は「アバター」まだ観てないしw
でも観てなくてもめちゃめちゃ綺麗w 
夜設定で散策するのがおすすめですヨw

私は映画観た後、改めて来ようと思います^^

Deutsches AVATAR RollenspielへTP♪

コメントを残す

