7:3=SL:RL

4月, 2010 のアーカイブ

ログインでけた!

こんばんわ ノコです♪

今日の13時から始まっているSLメンテ。。。
全然まっっっっったくinできなかったんですが。
先ほどやっと入れました!! 執念wwww

で、記念にこんなSS撮ってみたりしてw

しかし、怖くて買い物もアップロードもできないwww
着替えすら怪しい。。 装着できずにハゲのままになりそうwwwww

んーーーなにやろ。。。。

広告

*Connors* JACKET ♪

こんばんわ ノコです♪

ちょっと前ですが、Connorsさんからメンズ&レディースのジャケットがリリースされました^^


hair >> [AMG BOUDOIR] YUKAWA *BLACK* FREE GIFT!
jacket >> *Connors* JACKET BLUE for Ladies’
tops >> [PACADI] – Rivaldi Top [white/champagne]
necklace >> (NS) Rock’n’Rolla Chain
pants >> *dg destroy hot pants


Aラインのシルエットがとても綺麗^^
よくみたらジャケットレイヤーのウエスト周りに
プリムの影が書き込まれているので立体的に見えます@@ 

このジャケット、メンズ用もリリースしています。
私、メンズアバ作ってないので雰囲気はコナーズのブログをチェックしてくださいb
http://connors.slmame.com/e870441.html

connorsへTP♪
:
:
:
ヘアはこの前、お買い物してた時にその場にいた人の髪が気に入ってしまって
勝手に検査してTPしたお店AMG BOUDOIRさんのグループギフトですw

前髪が斜めカットなので右目がかくれます^^
これ、横からのシルエットがすごくかっこいいw

ここのお店始めて行ったんですけど、
ヘアが結構好みでw テクスも微妙な光加減で好きだなあw^^
買った髪は前回記事のアリスのお洋服で合わせてますb
まだ1種類しか買ってないので、他のも選びにいかないとwww

AMG BOUDOIRへTP♪


Lo*momo Alice LB ♪

こんばんわ ノコです♪

前々回の記事でRL日記は書かないとか言っておきながらさっそくRLの話。。。^^;
いあ。もしもSLが無くなったらって話だし! RL 2割 SL8割の今の感じは自分的に好きなんです^^

この前、RL友とあの3D映画「アリスインワンダーランド」に行ってきましたb
3D映画初体験❤ ディズニーランドのミクロアドベンチャー(?)は行った事あるけどw
ストーリーは不思議の国のアリスのその後の話で、映画のアリスは大人でした^^w

まー。映像がとても凄くて、綺麗で!!w 砂利がカメラ方面にかかるシーンがあるんですけど
そんなのも3Dなもんだからビクッってなってましたwww
アリスのちょっと薄気味悪い感じが良く出て、おもしろかったなーw 

主題歌がAvril Lavigneですごく気に入って、帰ってYouTubeで見たらPVでてましたw
残念ながらPVは埋め込み不可だったんで違うやつを↓

PVはこちら♪
アブリルかわいいっ( *´艸`)
:
:
:
:
:
さてさて、このRL話をもってきた理由。
Lo*momoさんの新しいLBがアリスの衣装だったからなんです❤


hair >> [AMG BOUDOIR] DEBRA HAIRSTYLE *MOCHA – Blonde * PACK
skin >> DEN-DOU SKIN COLLECTION2 (12)
onepi >> L*m Alice(lucky board)


アリスと言えば水色のワンピース❤ かわええなあw
映画のアリスも水色のドレスを着ていました^^ 

Lo*momoへTP♪
:
:
:
スキンはココちゃんから頂いたDEN-DOUさんのガチャスキン^^
1Play200L$の高額がちゃwww
もらったスキンは眉毛がないけど、ずっと欲しかった口開きタイプだったので
めっちゃ嬉しかったよ〜! ココちゃんありがとーーー❤

DEN-DOUへTP♪
:
:
:
ロケーションは、アリスになりたくてそれっぽい森をマメで調べてたら
ちょうど良さげの記事みっけましたw
ここ、Green Gablesとういうカフェで、
TPしたら無人だったんで勝手にお邪魔してSS撮りまくりですw

Location >> http://maps.secondlife.com/secondlife/Loisirs%20creatif/158/53/22


Project Themeory – Week 3

こんばんわ ノコです♪

Project Themeory 今回も行ってきましたw 


hat & hair >> (Posh) #59, ZombiePopcorn Hunt
scarf >> .+*AA*+. silk scarf [Project Themeory]
blouse & skirt >> +mocha+ – Hollywood Lady


えと、今回買ったものは mochaさんのハリウッドレディw
こちらブラウスとスカートのセットで75L$です@^^@
Aラインのスカートが清楚な雰囲気でかわええ❤

それと、Atelier AMさんのリボンスカーフw
白いブラウスにぴったりだったヨ( *´艸`)

ヘアはposhさんのゾンビハントのアイテムですw
poshさんもProject Themeoryに参加してるらしかったんだけど
TPしてもお店改装中??で売ってるのかわかりませんでした;;

mochaへTP♪

Atelier AMへTP♪

poshへTP♪
:
:
:
履いてる靴はG FIeldさんのオーマチックグループギフトで届きましたw

とても綺麗に作り込まれています^^ イロチ欲しいw

F FeldへTP♪


C’est la vie ! new tops & beret ♪

こんばんわ ノコです♪

こないだRL友(SL経験有り)との会話で、
もしSLが急に無くなったらSL依存症の人は心にポッカリ穴が空いて
しばらく立ち直れないねって話をしました。
↑これって誰とは言わなかったけど、私の事心配してるのかなーとか思ったんですけどね^^;

でもホント無くなったらどうなるのかな。。。
リンデンの都合でそれもあり得る話かなーとかね。。
確かに依存症チックなのでしばらく立ち直れないかもだけど
まー多分平気^^v 人が思ってるほど入り過ぎてない気はする。
SL0歳時代に比べたらRLとSLの切り替えはちゃんと出来てると思う。

ただせっかく仲良くなったフレとお別れするのはホントやだなー 寂しすぎる;;
メアド交換くらいして連絡は取れる様にしておきたいです。。
実際RLで会ってみたいって子も数人いるしw

ブログは、、、、多分書かなくなると思います。
もともとSLでの日記が主体だったので、、w
SLが無くなったら書く事はRL話って事になるんだけど、
RLの自分を公の場でさらけだすのは、どうも気が引ける^^;
でも一番の問題は、私自身が自分の考えとか気持ちを文章にする事がとっても苦手ってとこかな。
今書いてるのは、相当がんばってる感じw たまには書いてみようかなーと思っての事です。
慣れなすぎて、実はこの記事書き始めたのって昨日からだったりw  2日もかかってるしwww
気持ちを入れないブログなんて、小学生の日記みたいに「○○○に行ってきました。」「○○をしました。」とか
そんな感じになりそー。。 オチ無しwww
書いても読んでもとってもつまらん日記になるってのが目に見えてマス。。^^;
なにか自分の中で大事件(自転車でこけたとかww)がおきない限り書かないだろうな。

そんな事を昨日ちょびっと考えていたのでした。
:
:
:
:
:
さてさて、SLの事でもw
ココちゃんC’est la vie !さんから新作がリリース♪
ボーダーのとっても可愛いtopsとレースのベレー帽ですw


hat >> ::C’est la vie !:: lace beret dark color(tex change)
hair >> ((JUNWAVE))Melissa*Btype NUTS*
stole >> “*noju* snowy crystal stole(sakura) -mini chest
tops >> ::C’est la vie !:: spring knit Cropped&loose tops(green)
glove >> [AddiCt] Doubs Glove Night
pants >> *DD* Torn Jeans
shoes >> -CLEMATIS-


背景のせいですっかり渋い感じになっちゃったけどwww
2色のラインがとても綺麗なtopsです^^
現在こちらのtops、イエローが本店でLBでまわってます^^w
胸の影が無いメンズ仕様もあるので、男性もどんどん貰いにいくとイイですb


hat >> ::C’est la vie !:: lace beret light color(tex change)
hair >> ::69:: BLUSH – Ash Blonde
tops >> ::C’est la vie !:: spring knit Cropped&loose tops(tricolore)
braces >> *League* Grandad Braces -Black
glove >> [AddiCt] Doubs Glove Night
skirt >> ::C’est la vie !:: duck’s cafe gift colorskirt-red


bodyプリムを外してぴったり感ある感じにしても可愛い^^
上SSのスカートは昔C’est la vie !で出ていたLBでいただいた物w
これ本店2階で1L$で売られていましたよw
使いやすくていまだにちょこちょこ着させていただいてマス♪


hat >> ::C’est la vie !:: lace beret light color(tex change)
hair >> =TEKUTEKU= Pico(gray)
tops >> ::C’est la vie !:: spring knit Cropped&loose tops(aqua)
skirt >> “*noju* antique lace skirt(mint)
necklace >> [} Jasha {] Oceania Necklace (Cold)
bracelets >> [} Jasha {] Oceania Bracelet (Cold)


SS着用のベレー帽も新作です^^ テクスチェンジ機能が付いていますよ^^w
以前このベレーの黒ニットがグループギフトになっていて
すごく好きだったから、今回のリリースはホント嬉しかったb
ココちゃんかわいいの作ってくれてありがとう❤

C’est la vie !へTP♪

Location >> http://maps.secondlife.com/secondlife/IDIA%20Laboratories/126/104/2059
:
:
:
一番上のSSで写っているブーツは、-CLEMATIS-さんのガチャアイテム^^
この前cokoたんから頂きましたw
ブーツが30L$で買えるなんてありえませんwww
いくつか色も出てるようなので、赤狙いでちょっとやろうかなーとか思ってますw
cokoたんありがとおおーーww

-CLEMATIS-へTP♪
:
:
:
:
:

ちょっと前の事だけど、ココちゃんと新作オッソでダンス❤ (あ! 後ろにkittもいたwww


ビューワ2の不具合か、グロウがずれます。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげでデコからビーム出る始末。。。。 どうせなら目から出したいw


LikeA リニューアルオープン♪

こんばんわ ノコです♪

LikeAさんがmain shopをリニューアルしたって事で行ってきました^^
え〜〜私、最近までLikeAさんを「ライクエー」って勝手に呼んでたんですけど
本当は「リケア」だったんです^^; 知らんかった〜〜w
SLって読み方が分かりませんね。。。w 

で、新しいshopでグループギフトを頂いてきましたw


hair >> !lamb. Ambrosia – Snickers
jacket >> Pig – Ladies Like Flowers Aquamarine
bra >> Pig – Softies Set Grit/Fool’s Gold
pants >> **LikeA**GROUP GIFT 2010-4
shoes >> [0N] Wo Boots Gomi (w/resize scripts)


グループギフトのパンツはダメージ具合がとてもイイ❤
裾プリムも靴に合わせた形が何種類も入っていて、
コーデしやすいです^^w


hair >> Mirai style .+*Agui*+.Beige&Beigebrown [MS]
tops >> .::Tyranny Designs:: The Army Tramp
jacket >> [M2M]..::Pink Nylon Puff Vest::..
pants >> ::LikeA:: DOUBLE WAIST PI-W
shoes >> [Detour] Glamour Metallic Pumps – Red


こちらは新作w
折り返しのタイポとベルト部分の色使いがかわええ❤
もったいないのでベルトは付けませんw
色はピンク、イエロー、グリーンが販売されていました^^

LikeAへTP♪


T専門店773Hオープン♪

こんばんわ ノコです♪

ゆぴが先週、773HというTシャツ専門店をオープンしましたw
開店おめでとうございま〜す♪

hair >> ::RubisoHo:: *Hana* – Platinum
tee >> 773H *tee* Punch!
pants >> ::LikeA:: DENIM WILD WIND L BLACK
socks >> ::C’est la vie !::border socks(red)


Teeの専門店ってだけあって店内にずら〜〜〜っっと並べられたTee達w
その中で私が一番気に入った柄がコレ↑w 外国の子供カワエエ❤
この明るい黄色がスキ━(*´∀`*)━ !!!


hair >> kyoko’s Hair Shop **White Well** ww*hair-102.BOX(LB)
tee >> 773H *tee* 8bit-RockMan
jacket >> >KAGUYAHIME< Jerseys! <>


それと気になったのが8bit-RockMan@^^@
ジャケット着ちゃったのでteeがあんまり見えないけど^^;
こちらは天空茶房にてfreeでいただけちゃますw


床にfreeと

ドクロのteeがラッキーボードでいただけますb

tee専門店だから、そのうちteeワンピとか出るかな〜wとか
期待してたりネw 今後も楽しみだ♪

773HへTP♪

天空茶房へTP♪