7:3=SL:RL

salire new release & kik gacha ♪

こんばんわ ノコです♪

1日ぶりにinしたらsalireさんから新作の通知がきてました^^w


hair >> [kik]mode-catC(black)
necklace >> (NS) Rock’n’Rolla Chain
cami & skirt >> *salire cherry skirt/Red
bracelet >> **R.A.Crystal***Lerian*bracelet
tatto >> to Nocco Ryo SAKURA Tatto


チェリー柄のキャミとスカートです♪
ボディタイプはSSのともう少しボリュームのあるものと2種セットになっていましたw

それと、ミニスカートも同時にリリースw

ベルトにおおきなリボンが特徴的で
ちょこっと垂れたチェーンのバランスが可愛いw
黒と白が販売になっています。

salireへTP♪
:
:
:
合わせたヘアはkikさんのgachaです^^
クマバージョンをバンビたん、猫バージョンをのじゅたんにいただきました♪
ありがとう❤❤❤ おかげでコンプできました〜w

明日正式オープンのモールなのかなw そこの出店している店舗さん達が
gachaを用意してくれています^^
kikさんもそのうちの一つに入っています。

フリーも明日また設置される予定になっているらしいので
また後でじっくり散歩しに行こうかと思います♪

kik gacha前へTP♪

コメントを残す

