7:3=SL:RL

Pose fair 2010 ♪

こんにちは ノコです♪

待ちに待ったポーズフェア2010。
いつもイベントの最終日あたりに慌てて回るんですが
今回はめずらしく早々に行って参りました( *´艸`)
目当てはフリーのポーズと普段使い用AO^^

重いのを覚悟してこの軽装w セレの低コストヘアが役立ってる(⊃∀`* )

現地でまず目に留まったのがこの箱。

最初freeが入ってるのかと思ったけど、コンテンツには何もないし。
ただの看板かあ〜ってスルーしてたんですけどね。
でも実はこれ、会場にはとても便利なアイテムでしたw

現地は重すぎて歩く度に逝きそうになって、なかなか前に進めないんだけど
これに乗って編集から手動で移動するんですwww

ものすっっっっっっごく快適!!w さくさく動ける@@
ちょびっと長めなのでグループみんなで座れば一緒に行動できるし、これは便利〜〜^^

それとSSの看板から、青とピンクのアバターがもらえます。
こちら究極の低コスト!
レンダリングコスト「1」だしwwww

でも、やっぱし洋服着たいのでこのアバにはならなかったけども。。w
:
:
:

で、フリーで頂いたものの中にカワイイ蝶々発見w
[LAP]さんのギフトです❤ 蝶々にポーズが仕込まれています。
SSの他に4種セットになっていましたよw


変顔で口開けてみたら、食べそうだったのでついもう一枚w

他のお店も沢山フリーがでてるし、
まだ全部回ってないので、また後日ブラブラします♪

Pose fair 2010会場へTP♪

コメント / トラックバック2件

  1. (σo ̄)ホォホォ
    のこちゃは、チョウチョ食うだにww
    粉っぽいのに・・・

    と、≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

    またのん~♪

    |彡サッ!

    2010/04/06 1:25 am

    • まーちゃんのコメ読んで
      ノコあばがもしゃもしゃ口に入れてるの想像して
      気持ちが悪くなしました。。。。オエッw

      ほんとは虫苦手www

      2010/04/06 11:44 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中